記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

決戦は金曜 いや木曜日!

スレッド
決戦は金曜 いや木曜日!
明日、コンペ!
雨の予報だったのでグリップ交換。
ドラーバー以外、全部。

色を迷っていたら
「バッグが赤だから赤にしたら?」というので、赤に。
でも考えたら、グリップはバックの中だから、赤はみえない。(~_~;)

やっぱりウッド、ロングアイアン、ミドルアイアン、ショートアイアンで色を変えたらよかった!
好きな色の4色にしたらよかった…

明日は曇りになりそう。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-06-25 18:16

グリップ変えても「感覚」は変わらないのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-06-26 07:00

さぁ、わかりません。

そんなビミョウなことがわかるようなレベルではないので…(ーー;)

お店の人は、飛距離が伸びるといいました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-06-25 19:51

んんー、テルテル坊主は使ってしまいましたが、なんとか曇り空になりそうですよ。

スヌーピーさんは、パターでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-06-26 07:05

明日の高松グランドCCは山沿いなので、時雨れないことを祈ってます。


スヌーピーはパター  です。
Pママさんが可愛いピンクパンサーだったのでマネして、私はスヌーピーに。
大好きなピンクだから迷ったんですが…

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2008-06-25 21:23

きれいに仕上がってますね〜

グリップが見えるように常にバッグの口はあけといてください♡→ܫ←♡
明日は曇りみたいなので、バッチリですね(^_-)-☆
朗報を期待してます(^^♪頑張ってね♡

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-06-26 07:12

グリップを12本変えて、20000円あまり!

その効果はあるでしょうか?
いつもながら練習不足で、6/3以来のラウンドです。
Eveのようにはいかないわぁ。
でも頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-26 00:23

しかし、これだけの本数を、

どんな時に使うか覚えるだけでも大変そうだなぁ・・・。

ゴルフは記憶力が良くないとだめですね・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-06-26 14:33

私、記憶力が悪いから、ゴルフがヘタなんやわぁ。

同じミスを何度もします。
懲りないんですよねぇ。

つかうクラブは、距離によってかえるので、直ぐに覚えられますよ。
わたしは9iを中心に
9i---100y
8i---110y
7i---120y
6i---125y
5i---130y
444---135y
55---140y
44---150y
33---160y です。

ワオ!と言っているユーザー

Eveさんからコメント
投稿日 2008-06-26 08:24

曇りの天気予報だったのに微妙ですね。がんばってね。


昨日、テレビを見ていたら、
「なにこれ珍百景」で、
以前にBirdyが、ブログに載せていた玉藻城のお堀の鯛が出てましたよ。
かなり、ウケテました。

★・。☆・。・°(@⌒◇⌒@)/。・°★・。☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-06-27 03:50

途中まで霧のような雨でしたが、傘もレインウェアーも要らない程度。

暑くなくてよかったです。

でもね、スコアは…(ーー;)
ウマは当たりました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり