記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

やはり紫もゴルフもむずかしい!(~_~;)

スレッド
やはり紫もゴルフもむずかしい!...
昨日、ちょっとゴルフがマシになったかと今日は期待して行ったんだけど、100を切るのがやっと。
相変わらずのOB、3パット!(ーー;)

藤棚もやはり白っぽくなって…
難しいです。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-05-04 21:08

いやいや何を言われますか。十分な写真です。

山間地で、藤を見ましたが、遠く過ぎて、birdyさんのようには撮れませんでした。それでも、自然に咲いている山の藤の花は、感動ものですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-05 14:19

ファルコンさん、ありがとうございます。


山の藤や桐、つつじなど、綺麗な季節になりましたね。
今日は一日家にこもって野暮用ですが、明日あたり、最後の休日に郊外にでかけたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-04 22:28

陽が当ってる花はアンダーで撮ると色がでますよ。

そのままだと白飛びするんですよね。

思いきってアンダーで撮ってみてください。
真黒にしちゃだめですよ。。。(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-05 14:21

アンダー?

デジカメなんですが、どう設定するのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2008-05-05 10:34

いつも素敵な画像ばかりで

楽しませてもらっています。(^^♪

昨日はゴルフ日和でしたね。
膝は大丈夫でしたか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-05 21:57

綺麗な色がなかなかでないんですが…難しいです。


膝、大丈夫でした。
ありがとう。
サポーター、新しく買ったら出てきた!
そんなもんよね。(^^ゞ
でも今日は膝が重いです。(ーー;)

今週末もまた2連荘!
膝の前に財布が持たない!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-05 13:43

藤 綺麗ですね!

やっぱりお出かけしたいですよね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-05 22:48

行きたいね。


明日、暇だったら最後のGWを楽しみたいですね。
晴れるかな?

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-05-05 16:31

グリップつきましたねー(*^_^*)/

握り心地いかがでしたか?
雨の日は、すべりやすいそうですよ。

ゴルフ2日連ちゃん、体力が相当いりますよね。
おつかれさまでした。

Pパパは2ラウンド競技で、ハーフ75回(ちなみにPar73です)でした。
もしかしたら4連覇達成になるかもーな、感じです。
途中写真部&応援に行ったら12℃くらいで寒かったです〜〜〜。

藤棚きれいですよー(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-06 05:59

グリップ、柔らかいですね。ソフトです。

雨で滑りやすいんですか。( ..)φメモメモ

ゴルフ雑誌、探したんですが、まだ御目もじできていません。
ごめんなさい。

パパさん、頑張ってください。
2アンダー!?
凄いですね。
4連覇、期待しています。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2008-05-06 10:04

100切ったら十分なんじゃないんですか〜????


わたしなんてそんなレベルになるまでにあとどれくらいがんばったらいいんでしょうか・・・・

あ〜私ももっとラウンドしたいです〜!!

こんな眺めのいいゴルフ場でゴルフできるなんてほんま幸せですよね〜!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-07 05:50

ゴルフを始めて15年あまり。

途中で何度か止めたり休んだけど、このレベルじゃねぇ。
希望は95をいつも切りたいんですが、いかんせんOBが!

今週末は広島遠征2連荘です。
広島加茂CCと広島GC西条コースです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり