記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Villa Santorini-土佐市宇佐-

スレッド
Villa Santorini...
メタボ柿原さんのお薦め、Hotel "Villa Santorini"  へ行きました。

もう、最高!
青い海、空、白い建物。
キャッチコピーの"Just like the Aegean Sea"そのもの!
大満足でした。(^_-)-☆

前日に問い合わせたり、出発後、車の中から予約したりで、高松から出かけたのが印象に残っていたらしく、フロアマネージャーらしきギャルソンらしき方がテーブルまでご挨拶にこられました。
何で知ったのかとか聞かれて…

「ご遠方をきていただいてありがとうございました。心ばかりのお礼として、前菜をご用意いたしました」と!!!
What the greatest hospitality!!!

ギリシャ料理を食べましたが、とても美味しいでした。(*^^)v
お味、景色、食器、インテリア…そしてサービス。
言うことなし。

今度はゆっくり泊まって、満天の星空の下で露天ジャグジーに入りたいです。

http://birdy1124.hp.infoseek.co.jp/villa.JPG>

あぁ、泊まりたい!
カップルが、結婚式の前写しをしていましたが、幸せそう!

http://birdy1124.hp.infoseek.co.jp/villa.s.gif>
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-03 23:49

ギリシャで食事といわれれば信じますよ・・・コレハ!。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-04 09:08

そうでしょ!

地中海でしょ!といっても行ったことはないんですが…(^^ゞ

お料理、景色、おもてなし、どれも最高でした。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2008-04-04 00:42

birdy様 お気に召して頂けたようですね。

なんと言っても、空が青いし水平線が良いですね。

西日本屈指のリゾートホテル西長門リゾート
と比べても、最後は空の色が違います。

黒潮本陣は内湾に面しているので水平線は見えませんしね。

うちは子供の年齢が満たず、予約キャンセルになりました(涙)
その分、子供が走り回ると言う事もなくて楽しめます。

birdy様が白いガウンを着てプールサイドで日光浴をしている姿が
目に浮かんでます。(滝汗)

今回は天気が良かったのがなによりです。
ほんとエーゲ海のようですねf^^v

1休.comでスイートが2食付きで2人4万ぐらいで取れてお安いです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-04 16:08

メタボ柿原様様でした。(*^^)v

ありがとうございました。

最高!
何から何まで!
あとは泊まるのみですね。
晴天だったのでblue & white の対比が素晴らしかったです。(^_-)-☆

西長門リゾート もいいですね。( ..)φメモメモ
よく存知ですねぇ。
また教えてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-04-04 08:28

本当に地中海かと思いましたよ!びっくり!ステキですね〜。ここで結婚式挙げるなんて・・・うらやましいなぁ〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-05 15:43

地中海みたいでしょ!

といっても、私は行ったことがないんですがね。(^^ゞ
TVや写真で見る、ソレでした。

花嫁さん、とても綺麗でしたよ。美人!
あの花婿さんにはもったいない!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-04-04 08:30

ミコノス島の感じそのものですね。

青い水面とマッチング、ばっちしみたいで、のんびり出来そうですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-05 15:46

blue & white!!!

最高でしたよ。
お天気が味方してくれて…
ふだんの行いがいいのでしょうね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-04-04 15:44

凄いねこれは@@

風景と、空気の温度に差がありそうですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-05 15:51

凄いでしょ!

あの日は風はあったけど、暖かでした。
ギリシャというわけにはいかないけど…

Mt.zakiさんの、あのマシーンができたらぶっ飛ばして行って下さい。
高松ICから2時間半くらいでした。
高速は@100/hだったから、あのマシーンなら2時間でいけるかも。
高知道、2車線になって、走りやすくなりましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

JJ
JJさんからコメント
投稿日 2008-04-04 23:30

ほんと,いいところでしたね。

Birdyのカメラマンもいい感じですよ。ランチも満足できました。高知でギリシャ料理なんて,おもしろかった。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-05 15:54

楽しかったねぇ。

15時間、ケンカもせず。(^_-)-☆
桜、地中海ギリシア料理、温泉!
てんこ盛りのday tripでした。

次は歌舞伎ですね。
昨日のお練も楽しかったですよ。

アチラに美女5人組を載せてます。
見てね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり