記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

わたし、GAPモデルですぅ!(^_-)-☆

スレッド
わたし、GAPモデルですぅ!(...
GAP  のモデルに応募しようかしら?(^_-)-☆

26日、三越に行った  時、GAPで姫のお買い物をしました。
その服を着て、昨日、遊びに来てくれました。

かわいい!
バババカとお笑いください。

このジーンズ、マドラスチェックのワンピースの他に、おそろの帽子と長袖Tシャツ2枚を買ってもお安い。
「かわいくて安い」!
だからGAPは大好き!
可愛いのがいっぱいあって、ついつい買いたくなります。
安心して買えるからいいわ。
私のセーターの半袖片方分くらい!(*^^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-02-28 07:01

かわいいですね・・・・・

猫かわいがりかな?
わたしも、こうなってしまうのでしょうか・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-28 16:21

KUMAさん、孫はいいですよ。(^_-)-☆

とくに女の子はかわいいです。
私は息子二人だったから、お買い物が楽しくて。

泣けばママが必要だから私はお役ごめん。
ご機嫌ちゃんのとき、相手をすればいいのだから楽しいです。
しばし、お待ちくださいね。
きっと「クマかわいがり」でしょう!(^_-)-☆

↓ところでスパム攻撃に有効な防御手段はないですか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-02-28 08:12

可愛い〜!!!!

応募するときは“近所のお姉ちゃん”も一緒にネ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-29 07:44

天使ちゃん、ありがとう。


お姉ちゃんね。(^_-)-☆
了解です!

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2008-02-28 08:28

服もいいけど姫ちゃんかわいいんだろうなぁ♡→ܫ←♡ 

みんなの愛を受けた姫ちゃんは幸せですね♡♡♡♡
昔は子供服もかわいいものが少なかったけど、今は大人と同じようにいろいろなブランドがあって、お買い物も楽しみですよね。
GAPのモデルデビュー楽しみにしてます(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-29 07:45

とむ、ありがとう。

バババカですが、可愛いです。(^_-)-☆
女の子はいいね。

お洋服、買うのが楽しみです。
GAPは安くて可愛いのでいいわ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-02-28 09:04

お孫さんは、どちらになんでしょうね?


まずはブログロデビュー、おめでとうございます。
どこかのプロダクションに引き抜かれるかも!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-29 07:49

ファルコンさん、ありがとうございます。


どちらに似ているんでしょうかね。
顔はそれぞれのいいところを取っていると言っておきましょう。(^^ゞ

綺麗好きなところはa daughter-in-lawに似ているので嬉しいです。

ステージ・ババします。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2008-02-28 09:39

姫、可愛いですネ。

例のぬいぐるみが変形しても
すべて許容ですね。(^_-)-☆
やはりお気に入りなんですね。

GAPの子供服、私も好きです。
シンプルでいいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-29 07:51

リッキー、ありがとう。 

バババカですが、可愛いです。(^_-)-☆

女の子はいいよ。
リッキーもきっと将来、バババカするよ。
お楽しみに。

ポロも可愛いんだけど、高いからねぇ。
GAP,安いから助かります。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-28 09:46

かわいいですねぇ!!ヽ(^。^)ノ


わが娘もこんな時があったんですよね…。
今やお母さんの次に怖いですから…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-29 07:53

Toshiaki Nomura さん、ありがとうございます。


無邪気で可愛い時ですね。
バババカをお許しください。

今に「おばぁちゃん、お掃除しなさい」と言われそうです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2008-02-28 12:30

きゃんかわいい

親からみてカワイイって思うのは
ごくふつーのことですが
本当にかわいいです!!将来有望

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-29 07:54

ひなこさん、ありがとう。


孫は無条件に可愛いですね。(^_-)-☆
将来、有望でしょうか?
今からサインの練習、させておきます。

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-02-28 14:54

すっかり眼鏡ケースは 姫さまのお気に入りでしょうか?


服もですけど 仕草がまたかわいい〜♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-29 07:57

かいりさん、ありがとうございます。

 湯たんぽ の犬もお気に入りで、来たらすぐに引っ張り出してきます。

「お顔、隠して」というと、あんなポーズをしてくれました。
片目を出しているところが可愛いでしょ!

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-02-28 17:21

子供服って、かわいいのが多くて、こんなの着たいーって思うのがいっぱい。

無理ってわかってても、顔の下に持ってちゃって鏡の前でニヤっとして、友達にあのねぇ。。。って言われてます(^^ゞ

すぐにちいさくなって着られなくなっちゃうので、お安めでかわいいのがいちばんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-29 08:02

子供服、可愛いですね。

私は男の子のばかり買っていたので、女の子の買うのが嬉しくて!
着せ替え人形したいですね。

GAPは安いから大助かりです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

チッチさんからコメント
投稿日 2008-02-28 22:16

なんてったってモデルがいいからでしょう!(o^v^o)

Birdyのようなトップスタイリストが付いていれば、鬼に金棒ですね。これからがますます楽しみです。

話はかわるけれど、Birdyもご褒美もらったのね。いいなぁ〜!
おめでとう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-29 08:04

チッチ、ありがとう。


最終的に選ぶのはa daughter-in-lawです。
スタイリストもa daughter-in-lawです。
でも選ぶのって、楽しいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-29 08:33

きゃぁ♪ カワイイ^^

目の中に入れても痛くないですねー
家に連れて帰りたいっ。。。
天使ですね(*^^)

GAPの子供服、可愛いですよね!
家の息子もTシャツ、トレーナー、よく着ていました。
でも男の子はやっぱりお洒落させても喜んでくれなくて。。。
孫に期待しますっ!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-01 04:12

sunukolynさん、ありがとう。


女の子はいいですね。
売り場も花園のようで可愛いです。
GAPは可愛いのがいっぱいあって、オシャレ!
1シーズンで大きくなってしまう子供にはピッタリです。(^_-)-☆

お孫さんでなく、あのガーター姿なら sunukolynさんがbaby可能!

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-02-29 09:37

GAPかわいいですよね。チビ助の私は若かりし頃、小学高学年用くらいのを着たりもしましたよ〜。姫さま、かわいいですね〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-01 04:14

ぴぃすけさん、ありがとう。


GAPのladiesもいいですね。
いかんせん、私は無理で…
boys & girlsがOKだなんて、スリムなんですね。羨ましい!

姫、もうすぐ2歳です。
可愛いでしょ!
バババカをお許しください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり