記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

テーブルクロス

スレッド
テーブルクロス
新調しました。

といっても、4枚で…How much???!

今日はジムに行ってトレーニング。
午後は打ちっぱなし。
疲れたぁ!
もう寝ます。
お休みなさい。手抜きブログでごめんなさい。(^^ゞ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-24 23:51

素早く手元のもので勝負・・・。


さすが鍛えてますねぇ…。
体もアップ術も…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-25 17:03

いやぁ、無理でしたね。

キーボードを触りながら居眠りしてました。
栗林公園の梅をアップしたかったのですが…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-25 18:52

今日アップですね…ヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-26 02:41

今日、ゴルフだったんです。

帰ってきたらa daughter-in-lawと姫がやってきて…
まだ野暮用が残っていて、今夜、元気だったらアップしますが…

寝てしまいそう!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-25 11:00

白い画面に白い布・・・というわけではないのね。

僕のは真っ白画面3日目ー。ー

ブログタイトルを、「ハモニカを吹く事にした。濡れ場どころか真っ白画像。」に変更しようかな。

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-02-26 02:10

ちょっと失礼して・・・


ほんとにタイトル変更したんだー
とブログルトップ画面でクリックしてみたら
ほんとに真っ白で。
タイトルに偽りなしでした。(ハモニカ吹いてます?)

はやく直るといいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-26 02:44

「ハモニカ吹く」って、特別な意味があるんですか?


タイトル変更は、ブログルへのささやかな抵抗でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-02-26 03:14

「ベロニカは死ぬことにした」 をちょっと遊んで

「ハモニカを吹くことにした」になさったようですけど・・・
意味は・・・ どうなんでしょうね。(^^;

わたしもはやく「浬」に戻りたいですー。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-26 04:43

ちょっと、大人げなかったかも・・・(ノ´∀`*)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-26 06:40

きゃはははは(*^^)

不良のアウトドアがベスト10から消えちゃった!?って思いました。
面白すぎます。

なんだかbirdyさんとこって憩いの場ですね〜(*^。^*)
皆、勝手に集まって来る。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-26 08:11

sunukolynさん、ありがとう。

「テーブルクロス」がえらい話題に広がって…

sunukplynさんちも真っ白で入れないけど、ご本人は管理画面に入れるのね。
私が真っ白のときは、管理画面にも入れなかったわ。
どうなってるんやろ?!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-26 08:08

Mt.zakiさん、いえいえ、お気持ち、わかりますよ。

ちょっと長すぎるもんねぇ。
正常な人とそうでない人との差が大きくなる!
ベロニカ、独走中みたい。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-26 08:05

かいりさん、ありがとう。

わかりました。

なんだか不都合が続いていますね。
早く回復して欲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-26 02:38

管理画面をみたら本当にタイトルを変更したんですね!!!

ヤッタァ!

でも不都合が長すぎるね。
なにか連絡はありましたか?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-26 04:41

まだ、連絡なし。

そのうち月曜日の仕事が始まるでしょう。
サーバー立ち上げなおせば、直るような事だと・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-26 08:14

うちくら氏に連絡がとれたとか。

明日の朝、回復してたらいいですね。
まだだったら…
グレちゃうぞ!不良になるぞ!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-26 08:27

もう不良になりそう^^!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-26 08:33

なっちゃえ!

You're cool!

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-02-25 11:02

フルーツは もしかして四隅に飾る・・・というか重り代わりになるアレですか?


我が家はテーブルクロス使わないのですが・・・ 気分転換によさそうですね。
布見に いってこようかなー。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-26 02:47

重しのアレです。(^_-)-☆

いろいろ可愛いのがありました。
@98円!(*^^)v

あと一つ、「みかん」を買ったんだけど、もう行方不明!(ーー;)

姫がいるときや、お鍋などのときはクロスは使わないんですが。

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2008-02-25 12:15

テーブルクロス、あんまりキレイだと

こぼしちゃいけないみたいで^^
大変じゃないですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-26 02:49

実はコレ、@100円です。

しめて400円!

偶然行ったDIYで、がらくた市をしていました。
コレ、カーテンの端切れです。
以前もデパートで買ったことがあります。
だから汚れても惜しくないの。

ただ欠点は、滑りやすいの。
動くから、四方に錘をさげました。

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2008-02-26 21:50

お得です・0・すばらしい!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-27 06:34

400円には見えないでしょ!!!(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-02-25 23:14

わたしの好みは、三枚並んだ、右端ですね。

食器の色合わせが難しそうですが、映えたら、決まりそうな感じを受けました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-26 08:16

我が家は和食が多いので、買ったものの、どうしようか思案中です。

ランチョンマットでごまかすか!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-25 23:38

テーブルクロスに縁がないですね私の家は、一枚もないですよ。洋式テーブルって言うのかな椅子に座って食事じゃないし我が家はあんまり敷くって事がないからなぁ・・・


私のブログは常に手抜きですが何か?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-26 08:47

テーブルクロス、意外と面倒なんよね。

でも、気分をかえるためにかけています。

水野君のブログ、若者の世界がわかって楽しいよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり