記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

東京に来たよぅ!

スレッド
東京に来たよぅ!
今日は東京です
久兵衛でランチでした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2008-02-08 16:58

birdy様 いつの間に!


久兵衛の寿司ならランチでも6000円はしますね(汗)

これからどんどん美味しい物がUPされるのででしょうか! 

楽しみです(^^v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-10 16:50

6000円もするのですか!

ご馳走になったもんで…

銀座じゃなく、 ホテル・ニューオオタニ のお店です。
今、HPを見ましたが私の食べたのはどれかわからないです。
6000円はしないと思います。
一番安いのかも?
またアップします。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-02-08 18:48

あら〜いらっしゃいませ!寒いでしょう〜。空っ風にあたると寒いので建物のなかでぬくぬくしてくださいね〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-10 16:56

ホテルの中ばかりだったので、暖かかったです。

私は東京がぜんぜんわからない田舎者なので、一人歩きができずホテル ニューオオタニ  の中をウロウロしてました。

9日に夫も来たので、ちょっとだけ日本橋のほうに行きましたが…
外は寒かったでですね。
羽田で氷雨だったのが、高松に帰ったら羽田が雪で…
JALも欠航したので、危機一髪でした。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-08 23:04

なんとなく・・・、

おのぼりさん的雰囲気でいいナー・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-10 16:58

本当におのぼりさんです。(^^ゞ

一人歩きできません。
ホテルで催事をみただけでした。

ホテル  が広くて、タワー塔とメイン塔を行き来するだけでジムのウォーキングくらい歩いた気がします。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-02-08 23:12

久兵衛さんですか。

む・・・。ひょっとしたらミシュランクラスでしたかね?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-10 17:00

美味しかったです。(^_-)-☆


シジミのお味噌汁が久しぶりで、とても美味しかった!
家だったら身も食べるんですがねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

とむさんからコメント
投稿日 2008-02-09 11:24

え〜〜〜〜!

東京に行ってたんですか?
楽しいでしょうね。うらやましいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-10 17:01

急に行くことになって。


一人歩きができたら楽しいんでしょうが、なんせ東京はまったく地理不案内で…
東西南北、まったくわかりません。
ホテルでウロウロしてました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり