記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

志度カントリーです

スレッド
志度カントリーです
晴天なり
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-08 09:46

きれいですねぇ・・・!!


今日はお天気もよくて最高のコンディションですね。
高スコアが来たできそうですよ・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-09 02:27

スタートが早かったので、午前ハーフは爽やかでした。

午後からは暑くなりました。

午後からちょっと悪かったですが、まぁこんなもんでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-09-08 15:05

名古屋でも快晴で、紫外線強そう・・・

直射日光が肌を刺すような強さです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-09 02:32

こんな季節のほうが紫外線が強いんですよね。

ギアシャツ着て、頑張ってます。
次の予定は20日です。
ちょっとは涼しくなってるかな?

ワオ!と言っているユーザー

ウルトラの父さんからコメント
投稿日 2008-09-08 19:31

中の3番解りますが、フルバック・コンペティーからだと、打ち下ろして上って、少しフラット、グリーン手前70ヤードは結構打ち上げてるのですが、グリーンから見ると、写真では打ち上げがあまり感じられないですね。

ワオ!と言っているユーザー

ウルトラの父さんからコメント
投稿日 2008-09-09 04:34

あっ先程岡山から帰ってきました。


PC開けていやになってましたので、先に休憩です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-09 05:00

お疲れ様でした。

今日もHさんに勝ちました。(*^^)v
今日は私がよかったのでなく、Hさんが悪かった!

そろそろHD改正しないと悪いかしら?

ワオ!と言っているユーザー

ウルトラの父さんからコメント
投稿日 2008-09-09 05:26

H先輩はシングルプレイヤーです。


敵が「根を上げても、知らん振りでbirdyさんがHD上がった時に考えますよ。」で良いんじゃない。

   もう飽きました。。。。シュワッチ!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-09 06:46

了解、そうします。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-09-08 19:44

いつもきれいなフェアーウエーの写真で、目が安らぎます。

ところで、ふと思いましたが、このコースではあまりバンカーらしきものを見ないのですが、少ないのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-09 05:02

距離がないので、バンカー、多いですよ。

この写真の、立っている所(グリーン横)はバンカーです。その下も。
また左と奥にもあります。

今日はバン入りが少なかったです。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり