記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

雲海

スレッド
雲海
感激! (携帯から)

【追記】
ガスが晴れて、360度見渡せた時は感激!
これがあるから山は止められないんでしょうね。
山にハマりそうです。(^_-)-☆
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
浬
さんからコメント
投稿日 2008-10-24 16:36

うーん いいながめー♪

お疲れの中にも 笑顔が見えるようです。(^^)

膝の具合はいかがでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-10-25 15:34

寒かったけど、最高!

雲の中から山々が見えたときは大感激!

膝、痛くならなかったです。
あの靴とサポーターのおかげですねぇ。
ご心配、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-24 16:43

素晴らしい山の景色。


これだから山はやめられないんですよね。
山の空気が伝わってきます・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-10-25 15:37

遠くの山肌の紅葉が綺麗でした。


山頂の寒さは想像以上でしたが、感激の一日でした。
山小屋に立ち寄って、ストーブにあたりながら飲んだ飴湯が美味しかったです。

山にハマりました。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-10-24 17:08

この景色に膝の痛みも少々軽く感じる程度になってくれてたらいいですね。


気をつけて帰って来て下さいね(*^_^*)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-10-25 15:39

膝、痛くならなかったです。

あの靴とサポーターのおかげですねぇ。
ご心配、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

下りは、ゆるやかな登山道を歩きました。
景色を堪能する余裕ができました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2008-10-24 21:38

ホント!感激でしたね。

写真もきれいに撮れてますね(✪ฺܫ✪ฺ)
天気が頂上にいる間に、あんなに変わるなんてなかなかないことですよね。
自然のすばらしさを感じることができた1日でした(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-10-25 15:40

大感激でしたね。

いつも下から見ている雲の中にいたんですよね!
そう考えると、感激です。

晴れたときの驚き、素晴らしさは登った人しかわからない!
また行こうね。

来年は「キレンゲショウマ」の咲く頃、8月初旬に行きましょう。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり