記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

のぞみ

スレッド
のぞみ
新大阪から岡山へ
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-10-30 13:30

一番時間のかかる移動方法ですね。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-31 06:00

岡山で用事があったんです。

行きたくなかったんですがね、仕方がなく。

自由席だったので、紫煙の園でした!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-30 13:46

カモノハシですね・・・。


ゆっくりお帰りを・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-31 06:01

レイルスターも停まっていました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-30 14:02

おお、この時間はちょうど、我が街神戸あたりかな。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-31 06:02

新神戸、何時だったかな?


駅弁を食べていました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2009-10-30 14:13

いつもの自然たっぷり、美味しいものたっぷりという画から、今回はビルたっぷりーの大阪になってて。

かなり楽しい時間を送っていたんですね(*^_^*)

PC持っての移動、大変じゃなかったですか?
気をつけて帰って下さいね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-31 06:11

食いしん坊ブログは明日にでも。(^_-)-☆


食べて飲んで喋りまくり!
喉が痛くなりましたよ。

コロコロのキャリーバッグです。
ネットブックPCじゃないからちょっと重かったけど、ホテルで暇だと思って持って行きました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-10-30 22:23

そういえば、500系こだまが走り始めているはずですが。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-31 16:17

見なかったぁ!

途中でこだまを追い越したけど、ソレだったのかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-11-01 06:12

この写真は16両のほうですか?

こだまは8両になりましたよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-01 16:19

車内アナウンスで、「こだまは中央でおまちください」といってました。

短いんでうsね。
↑の画像はネット上から拝借です。(ー_ー)!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-30 23:14

アヒルさん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-31 16:21

あの先頭のくちばしが特徴ですね。

「かものはし」と言われてるみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-10-31 00:53

のぞみ最近乗ってません。(--,)ぐすん


最近の格安航空券は成田経由が多いので、東京、名古屋、香川、時には九州の移動を行うためにジャパンレールパスを使っているのですが、このパスでは「のぞみ」に乗せてもらえないのです。

便利な時間帯に最も早く走ってくれる「のぞみ」に乗れないので、毎回時刻表とにらめっこです。(^▽^) 
 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-31 16:23

わたしも格安チケットで新大阪〜岡山を買ったけど、のぞみもOKでした。

ただし自由席のみだけど。
一人だし、中途半端な時間だったから十分に座れました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり