記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

散々な初打ち

スレッド
散々な初打ち
坂出カントリーにきてます
10年ぶりくらいのコース
長い!

ロングスタート バンカーで遊んで10
ミドルで池で遊んで11
散々です
54でした
午後からに期待します
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-01-23 13:03

あらあら!

午後に期待です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-24 05:59

予定では45でかろうじて100切りだったんですが…(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-01-24 10:11

99ですか。素晴らしいカンバックですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-24 23:46

99はあくまでも予定、願望でして…

思惑通りにはいかないのが世の常ですね。

午後のスタートホール、ロングですが11.
砂遊びしてきました。
あとはボチボチだったんですが、なんせ1ホール6オーバーはキツイですね。
50でした。
54+50=104でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-23 13:56

午後からが勝負ですよ・・・!!


birdyさん得意の猛チャージ・・・!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-24 06:00

あえなく撃沈でした。

そんない甘くないですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-23 16:36

何年ゴルフしていないのだろう

好きになれなかったスポーツの一つです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-24 06:03

わたしも基本的には会わないスポーツです。

でもし出したからにはねぇ。
お友達もできたし、止められません。
「亭主の好きな…」でもあるし。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-23 16:57

前半戦、荒れているようですね。

後半の頑張りに、期待していますよ!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-24 06:09

やはり甘くないですね。

12月のマドモアゼル久美子杯 以来のゴルフでした。
昨日、付け焼刃の100球の練習をして。

午後からも悪かったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-23 21:05

グリーンの旗がよく見えないくらい長いコースなのですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-24 06:14

坂出CCは長いんです。

疲れました。
やはり1カ月半ぶりではねぇ。

ココはミドルなんですが、まだ短いほうです。
ボギーでした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり