記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

事件です

スレッド
事件です...
今 ウルトラ 捕まりました
スピード違反!
24キロオーバーだって!
いくらだろう?
ライブ中継中
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-03-14 11:13

他人事のようにBloguruにアップしてぇ・・・・

叱られてもしりませんよ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-15 15:58

思わず携帯とデジカメを持って出てしまいました。

ブロガー魂が根付いてきました。(^^ゞ

白バイのメーターを写そうとしたら、
「反対側から写してください」とお巡りさんが。
優しそうなイケメンで、感じがとてもよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2010-03-14 11:51

この場所わかります。先日通っていると右手の奥のあぜ道で白バイがポツンと一台こちらを見張っていましたよ。

のんびりと周りの景色を堪能しながら走るふらいでないと捕まりますね。
という私も3ヶ月前に携帯で捕まりました。
20数年続いたゴールドも今年消えます。
 
こんな時にあれですが、そこから割合近い
しっぽくそば「ぼたん」と、「ツルカメ食堂」行かれましたか。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-15 15:52

まぁ、キャッチポイントだったんですか!

道が綺麗ですいているから、50キロ制限はオーバーしてしまいますね。
白バイに捕まったのは初めてじゃないかな?

昨日は、早咲き桜巡りでした。
また「お花見弁当」を作ったので…

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-03-14 16:17

私も34年ぶりに3年前にこちらで捕まってしまいました。

この記録は私の年齢ではもう更新できないでしょうからとても残念です。

25キロ以下だからまだ我慢できる額なのでは?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-15 15:57

わたしは一昨年、シートベルト違反で捕まりました。

ゴールド免許がパーに!

16000円でした。
痛いです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-14 18:30

あちゃ〜、年度末になるとこういうの多くなります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-15 16:01

いつも気を付けてるそうですが、このときは前日のゴルフの話をしていたもので気がつかなかったようです。


ネズミ捕りとり諦めがつきます。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-03-14 22:17

ええ〜っ!! だって他に全く車走ってないし・・

危なくないからいいじゃん・・
おまわりさんのイジワル(T_T)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-15 16:06

まっすぐで空いてるからついつい。

だから白バイもはっているんでしょうね。
16000円は痛いです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-15 00:22

運が悪かったですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-15 16:10

探知機、作動しませんでした。

いつも「危険です、危険です」とうるさいのに…
もう古くなったんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり