記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

眉山にきています

スレッド
眉山にきています
いいお天気で 桜満開!
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-29 13:24

晴れたんですね・・・。


寒くないですか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-30 07:10

寒かった!

真冬に逆戻りでした。
まだこの眉山は陽が当たっていたのでマシだったのですが。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2010-03-29 13:39

あれ〜〜〜春爛漫映像の数々(#^_^#)

ぽかぽかしてそうですね。

今年の日本アマの開催ゴルフ場は、愛媛ゴルフ倶楽部なので、いつにも増して四国が気になってる今日この頃です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-30 07:12

画像では暖かそうですが、実際は寒かったです。

このあとから雲が多くなって・・・
徳島城の桜は、もう寒くて車から出る勇気はなく車内から。(^^ゞ

日本アマ、頑張ってくださいね、パパさん!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-29 15:23

御花見ですか

今日は寒いでしょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-30 07:14

寒かったです。(;一_一)

今も寒いです。

先週から天使ちゃんに誘われていたのに忙しくてお断りばかりしていたから…
今日は時間があったので行きました。

ワオ!と言っているユーザー

 浬 
 浬 さんからコメント
投稿日 2010-03-29 20:32

今年は桜も少し早くないですか?咲きそろってますねー。(^^)

入学式まで持つかなぁ。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-30 07:17

一気に咲いたようですが、桜もこの寒さで縮んでるんじゃないでしょうか?

しばらくは大丈夫だけど、入学式はねぇ。
どうでしょうか?
ビミョウ!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-29 21:25

人影が見えませんが、まだまだ寒くはなかったですか・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-30 07:20

午前中は日差しもあってまだましだったんですが、この後から寒くなって。

震えあがりましたよ。

もう少し奥の広場には人がたくさんいました。
お弁当を広げているひともいましたが、寒かったと思います。
今日はお花見は無謀でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-30 08:05

日本の桜も見ごろですね〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-30 20:52

あちこちで桜便りがきかれます。

一気に満開になったところも、こう寒いと長持ちするんじゃないでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり