記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

またまた四国脱出

スレッド
またまた四国脱出...
昨日とうって変わって晴天
暖かいです

今日は息子達の結婚記念日
そこで姫を預かっています

今日いちにち お守りです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-17 10:57

暖かいですか・・・。


こちらは晴れていても寒いです。
ストーブ全開です・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-18 05:50

いいお天気で暖かですが、風が吹くとちょっと肌寒いです。


今、今はエアコンがついています。
やはり夜は寒いですね。

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-04-17 12:06

息子さんご夫妻はどちらで何をされるのでしょう。


姫ちゃんとの楽しい時間をアップしてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-18 06:04

息子たちは"Airy Restaurant Luce"でランチでした。

年に一度、二人でゆっくりすればいいと思って。

淡路島にコアラを見に。(^_-)-☆
またアップしますね。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-04-17 15:44

どちらまでドライブでしょうか?

姫ちゃんがグレない様にたっぷり遊んであげてください(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-18 06:06

四国から脱出して淡路島です。

これは鳴門大橋です。

グレられたら大変だから、ジジババは頑張るのです。(^_-)-☆
でも疲れた!
もう寝ます。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-04-17 16:10

天気が良くてよかったですね!

こちらもようやく日差しが戻ってきましたけれど
真冬並みに寒いです!^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-18 06:10

日中は暖かでしたが、夜になると寒いです。

エアコンがないと無理ですね。

本当の春はいつ来るのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-17 16:58

楽しい報告を待ってます^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-18 06:11

足が棒になりました。

思ったより広くて。

お待ちください。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-17 19:43

コアラを見に行くんでしたね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-18 06:14

覚えていてくださってありがとうございます。


淡路ファームパーク イングランドの丘へコアラを見に行きました。

疲れたぁ〜!
足が棒です。
もう寝ます。
ブログル訪問は明日に。<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-18 17:58

気持ち良さそうなお天気ですね〜!

こちらは、雨が降ったりやんだりでした。
楽しいお出かけになりそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-19 04:09

いいお天気で何よりでした。

風が止んでるときは暖かでした。
楽しい一日でしたが、歩き疲れた!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり