記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

下見は0K

スレッド
下見は0K
PROOFの前も通りました
今 京セラドームにつきました
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-03 18:11

今から心斎橋へ向かいま〜す。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 19:14

3日はありがとうございました。

お忙しいのにもうしわけありませんでした。

コンサートが思いのほか長引いて、少ししかお話ができなかたtのが残念です。
またの機会を作っていただいたら、出て行きます。

ワオ!と言っているユーザー

ウルトラの父
ウルトラの父さんからコメント
投稿日 2010-09-03 19:26

ウルトラはまだ仕事してます。。。。


私もPROOFだけでもいきたかった、残念。

次回大阪出張にとっておきます。
ブログに有った「山?」ロックで・・・・

皆さんでかわいがってください、
  盛り上がるでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 19:16

PROOF、とてもよかったよ!

美味しかった!(^_^)v

Zakiさんが、山崎をストレートで(ロックじゃなく)、炭酸を片手に飲んでいました。
いい色だった!
ウルトラの好みの感じよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-03 21:38

なんだか異様に盛り上がりそうな予感・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 19:21

盛りあがりました!


私たちが遅くなったので短時間でしたが、とても楽しい宵でした。
またお会いしたいです。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-03 22:52

( ̄-  ̄ ) ンー、後悔してきた・・・・・・^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 19:27

やっぱり来たらよかったのに…

楽しかったよ。

次回のお楽しみということで…(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-09-04 00:08

楽しそう!

今頃盛り上がっているのでしょうねー。
写真楽しみにしてます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 19:28

zakiさんが1:00過ぎまで付き合って下さいました。

とても楽しかったです。

次回はもっとゆっくり行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-04 12:05

さすが、ちゃんと下見をされているんですね〜!

きっと盛り上がったでしょうね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 19:41

ホテルにチェックインして荷物をあずけ、

天使ちゃんが行きたい大丸に行く途中にPROOFをチェックしました。

盛りあがりましたよ!
コンサートが長引いたので遅くなって申し訳なかったです。
(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-06 10:31

これなら迷うことないですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-06 22:22

直ぐに分かりました。

ホテルから2通り北で、ちょっと西へ行ったところ。
天使ちゃんのショッピングの大丸への通り道でした。

ドームからのタク・ドライバー、愛想悪かった!
道をしらなくて、ナビ頼りでした。

ワオ!と言っているユーザー

GlennaPatterson
GlennaPattersonさんからコメント
投稿日 2010-09-08 22:06

Sick and tired of wasting your time for essay topic writing? Worry no more! Buy essay online from process analysis essay writing service and assure that you have great quality papers.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり