記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

3年ぶりのshopping!ー2024/2/10 Sat.

スレッド
もう3年近くになるかな? ユニ... もう3年近くになるかな?
ユニクロで下着類は買うことはあったけど
服は3年ぶり!

今までも三越に行くことはあっても、自分の物を買う時間はなくて…
ウルトラと一緒だと、必要なものだけ買ってサッサと帰る!
ひどい時には表の車寄せに停めて待ってるからと…
そうなるとゆっくりみるなんてことはできず、最低限の必用なもの7だけになります
( ノД`)シクシク…
今日はウルトラは⛳! チャァ~... 今日はウルトラは⛳!
チャァ~ンス! (^_-)-☆
一人で出かけてゆっくり見られる!

心行くまでぶらぶらしました
と言っても、行くショップは限られていて同じなんやけどね

3年間、頑張った自分へのご褒美!(^_-)-☆

#shopping

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2024-02-11 16:41

私も阪急デパートに行く機会が続いてウインドウショッピングを楽しみました。😊
お買物は好きな物を好きなだけ見られるのが一番ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2024-02-11 20:26

特に買うものがない時はお友達とぶらぶらwindow shoppingが楽しくていいけど
何かを買いたいときは一人がいいです
人に気を遣わずかえるもん!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2024-02-12 07:39

我が家もユニクロが多くなりました
高価な洋服を買う事が少なくなりました、どんな洋服を買われたのかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2024-02-12 15:50

ユニクロのヒートテックばっかりです
アレ、寒がりの私にはピッタリです

いつものマンネリのブランドで…主人にしたらいつも同じ模様に見えるようです
今回は三宅一生のプのようなプリーツ生地で花模様!
花模様は相変わらずだけど、プリーツ生地は初めてです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2024-02-12 15:55

パンツも花柄!
上とラインが違うので、花がら、色も微妙に違います
白髪の、今年75歳になる老婆には派手すぎるけど…
無地のTシャツに合わせたら、着やすいかと思って

ネットで画像を探したけど見つからなくて
納戸で写したから暗いです

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2024-02-12 10:24

テンション上がりますね。 
私、今、パター欲しい病になっていて・・・。 
でも、ルイージに「また?」とか言われて、シクシクです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2024-02-12 15:58

ゴルフに行かなくなり、ゴルフウエアーも必要なくなったので久しぶりのshopping!
一人だから気楽にゆっくりできました
スタッフとおしゃべりしながら…(^_-)-☆
楽しかったです
3年頑張った自分へのご褒美!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり