記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

グリル ア ターブル②ー2023/5/6 Sat.

スレッド
いよいよステーキ! わたしは黒... いよいよステーキ!
わたしは黒毛和牛ヒレ鉄板焼を
誰が何を頼んだのかわからなくて、写し忘れもあると思いますが
どのお肉も柔らかくて美味しかったです
少しづつ、皆のを摘まみました (n*´ω`*n)
*ガーリックライス お肉の角切... *ガーリックライス
お肉の角切り(サイコロサイズくらい)と玉ねぎ?をガーリックで炒めて
緑は何だったかな?
意外とサッパリしたガーリックライスでした
とても美味しかったです

心残りなのは…
タラバガニ鉄板焼と8周年記念メニューの和牛ミニハンバーグプレート!↓
一口大のハンバーグが8個のって... 一口大のハンバーグが8個のっていて、
上のソースや目玉焼き(うずら)など8種の違った装いで…
可愛いくて美味しそうだったわ

次回、まだ8周年記念の間中に行かなくちゃね!
姫と次は絶対たべようね、と約束しました
*本日の自家製デザート Lit... *本日の自家製デザート
Little姫は何を頼んだんだったかな?写し忘れています m(__)m
じぃじ、ばぁばはもうデザートは入りませんでした

+②=73970円でした

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2023-05-11 18:32

↓「 お肉より」と書いたものの、ヒレ肉美味しそうだわ。 
私、ガーリックライス我慢して、デザートにします。 
・・・・食べてる気分になってます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2023-05-12 11:49

この年になると、やはりヒレがいいですね
ガーリックライス、2口ほど貰ってけど美味しかったです
デザート、迷ったんだけど…諦めました

このお店、Aお姉さまに何度か連れて行ってもらって…コロナ以来行ってなかったんですが
息子たちは初めてですが、とてもスタッフ、感じがいいお店です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2023-05-11 19:07

プロが焼いてくれるのが良いですね❣️😊
自分で焼くと出来具合に差があります。(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2023-05-12 11:49

ステーキ肉は自分ではなかなか上手く焼けなくて…お店で食べることにしています

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2023-05-12 07:50

メインはお肉ですよね ガーリックライスも美味しかったことでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2023-05-12 11:52

やはりお肉ですよね
誰が何を食べたのかわからなくて…
どれも美味しかったです (^_-)-☆

ウルトラも息子、私も飲んで6人でこの値段でホッとしました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり