記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

三越デパ地下とがんばった!①ー2022/3/13 Sun.

スレッド
Little姫のBDプレゼント... Little姫のBDプレゼントを買いに行った日
この日はLittle姫のソフト部の6年卒団式があり
朝から親子対抗試合などで疲れていて
晩ご飯は三越デパ地下で買って (^_-)-☆
*海老シュウマイ、海老餃子、に... *海老シュウマイ、海老餃子、にらまんじゅう
わたしはニラまんじゅうはパスだけど、ほかは美味しかったです
大阪の鶴橋のお店が出店してました
*鶏皮パリパリ揚げ ほんと、パ... *鶏皮パリパリ揚げ
ほんと、パリっと揚がっていて美味しかったです

*手羽中の唐揚げ 甘辛タレ煮
これも美味しかった!

*鶏レバータレ煮
*ローストビーフ 分厚いロース... *ローストビーフ
分厚いローストビーフ
これも美味しかった!

*サーモンマリネ
*生ハムサラダ 生ハム、どこ?... *生ハムサラダ
生ハム、どこ?
4枚くらいしか入ってなくて…
帰ってからmy daughter-in-lawが生ハムを買いに行って足しました
これくらいは乗っていなくてはね
美味しかったです
*ちらしずし *かにずし... *ちらしずし

*かにずし
前回、皆でてっちり、てっさ等と食べた時、次は「蟹が食べたいわ!」と言ったら、
姫だけが賛成で、あとには却下されて…
で、駅弁で売ってたので買いました (^_-)-☆

ここまでは三越デパ地下が頑張りました
#takeout #ご飯 #家族 #家族食事

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2022-03-17 18:39

デパ地下も頑張ってくれますね。 
色んなものが選べて楽しい。 
ニラまん、私はパスだけれど、ri-ri が大好きでよく食卓にのぼります。 
生ハムこんなに乗っているのに・・・と思ったら後で追加したのですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-03-18 09:11

いつもはデパ地下はジョアンとかケーファーくらいしか行かないけど
この日はいろいろ見ました
若い人と見ると、また違ったものを選んで楽しいですね

生ハム、探さないと見つからないくらいしか入ってなくて!
〇ナカにいってくれました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2022-03-18 07:41

デパ地下、先々週久しぶりに妻について出かけました、色んな物が有り、あれも食べたいこれと、楽しい所ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-03-18 09:13

目移りがするけど、楽しいですね
難波高島屋や梅田阪急に比べたら、種類も少ないけど
迷わなくてかえっていいかも

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2022-03-19 19:40

バラエティに富んでいていいですね〜❣️😊
私もデパ地下大好きです❤️

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-03-20 09:45

日曜日なので三善は休みだから、デパ地下で
ささやかな晩ご飯でした (^_-)-☆

高松三越のデパ地下は阪急や高島屋とは比べ物にならないけど、見て回るのが楽しいですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり