記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

串焼 鉄板「ぼの」②-2019/7/19 Fri.

スレッド
*ボーノ玉 トマト・ポテト・チ... *ボーノ玉
トマト・ポテト・チーズなどをミックスしたオススメのイタリアン玉
お好み焼きのイタリアンバージョンかな?
ボリュームもあって美味しかったです
チーズが効いてます (^_-)-☆
ここからは好きなものを焼いても... ここからは好きなものを焼いてもらいました
どれも美味しかったです

最後の右下は「わさびさきいか」
これがまた美味しい!
呑み助(女だから…助じゃないなぁ~)にはたまりませぬ
よく飲んで+②÷3=@4300円だったかなぁ~
こんなんだったら、また行こう!
まだしゃべり足りないわぁ~
次は…イタリアンもいいね
#グルメ #串焼き

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2019-07-23 07:08

日本酒をオーダーしなかったからかな。でも、美味しくて、ゆっくりできて、このお値段だったらOK!ね。 
わさびさきいか、ヒットよね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-07-23 09:32

美味しかったよね
そんなに待たされることもなく、楽しく過ごせました
また行こうね
お寿司屋さんでいきたいところがあります
三善で日本酒もいいね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2019-07-23 07:34

どの串も美味しそう、特に山葵裂きイカ、気になります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-07-23 09:34

鉄板焼きだから、意外と脂っぽくなく食べられました

アレ、美味しかったです
普通の柔らかい裂きイカにワサビを塗って乾燥させてる感じ

20数年来の友人で、楽しく過ごしました

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2019-07-23 14:06

本当においしかったし、楽しかったから、あっという間の4時間でしたね。 
また、次を楽しみにしてます♡

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-07-23 20:22

楽しかったね
また行こうね
高級料理もいいけど、この程度で何度も行くのもいいね

トムはしゃべり足りなかったんじゃない?
私、ぼやきすぎたと反省してます
また行こう!
次はしっかり聞くよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2019-07-24 00:52

どれも美味しそう!串焼きならどれも食べられそうです。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-07-24 13:00

串揚げだと脂っこくて胃に負担が大きいけど
焼くとたくさん食べられますね
とても美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり