記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

PGA盲導犬チャリティコンペーG26/2019-6/25 Tue. 

スレッド
PGA所属のプロとその生徒が1... PGA所属のプロとその生徒が1組になって、競います
私は2回目の参加です
Nプロについてちょうど2年
なかなか進歩しないけど、昔の悪い癖をとるのに必死!
昔と比べたら、よく練習するようになりました (^_-)-☆
本日の主役! 男の子、名前は…... 本日の主役!
男の子、名前は…m(__)m
またまたショットガン方式 18... またまたショットガン方式
18ホールに2~3組が待機して、一斉にスタート!
私たちはIN2番ミドルからスタ... 私たちはIN2番ミドルからスタート
パースタートでほっとしたものの、次からが滅茶苦茶!
OBするし、tee shotは失敗するし…
泣きのゴルフでした
ピンクteeができていて、短いのに…
悔いの残るラウンドでした
クラブハウス前で軽食 去年はヤ... クラブハウス前で軽食
去年はヤマモモのジュースがあって美味しかったんだけど
今年はなくて、残念!

いよいよ成績発表
去年は7位で、鮎滝CCの平日無料プレイ券をもらったけど、
今年は13位
4人のうち、3人の成績で決めるので、わたしは第4の人でした

盲導犬育成にチャリティできただけでいいかぁ~
#golf #ランチ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2019-06-29 08:01

そういえば、去年も参加してましたね。ショットガンってプレーの終了後は待ちが無いからいいですね。(前後の組が気になって落ち着かないけれど・・・)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-06-29 10:02

去年よりスコアはよかったけど、ピンクができてた!
ロングで、ドライバーはもてずU6(120ヤード)で!
ドッグレッグだからドライバーでは斜面に行くので
酷いでしょ!あまりにも短すぎて…
女性陣、80台が多かったです
わたしは48+47=95
パーもあるけど大たたきもあって
反省しきりのラウンドでした

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2019-06-29 09:27

素敵なイベントですね。(^^) いろいろな方とお話しする機会もあって良いですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-06-29 10:06

去年からの参加ですが、楽しかったです
盲導犬の訓練所は中四国では島根県にしかないそうです
彼、島根からやってきました
翌日は小豆島へ行って、PR活動でした

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2019-06-29 12:08

有意義なイベントに参加、お疲れ様ですこれからも毎年参加出来るといいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-06-29 15:46

20万円の募金が集まりました
目の不自由な方の生活の助けになるよう、優秀な盲導犬を育ててほしいです

下手だから…来年、お誘いがあればいいんですが

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2019-06-29 19:13

鮎滝のピンクティーは、香川で一番最初にできたのでは?何年か前に行ったとき、「どこにあるの?」って聞いたら、「遥か前だから見えません」って。私は実際に打ってないけれど・・・。満濃のも気が咎めるくらい前でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-06-29 21:15

そんな昔からあったの!?
わたしは初めて使いました
去年、2回行ったのに…
もしかしたらピンク、前に移動したのかも
すっかりロケーションが違いました

満濃、ながいこと行ってないなぁ~

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり