記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

やっぱり下手です (¯―¯٥) BM! G38/2018-2018/8/26 Sun.

スレッド
酷暑!蒸し暑い!スコアは最悪!... 酷暑!蒸し暑い!スコアは最悪!
トリプル泣きのゴルフでした

午前ハーフがあまりにも酷くて!
相変わらずアプローチ、パターで号泣
午後からはボギーペースで順調だったのに
ロストボールで2ペナ!
大波賞を逃した

前回、アンダーで優勝したからHDが減って…
昔のよくしていたころのオフィシャルHDより少なくなって
ダントツのBM(ベッタ!)
やっぱり下手
上達なし!

やっぱり下手です (¯―¯٥)... やっぱり下手です (¯―¯٥)... やっぱり下手です (¯―¯٥)... *一口ヒレカツとおにぎり 暑く... *一口ヒレカツとおにぎり
暑くて食欲がありません
と言いながら…食べたけどね (*ノω・*)テヘ
ビールが飲みたかった!
#golf #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2018-08-29 10:57

練習あるのみですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-08-29 14:57

暑さとともにまいってます
凹んでます

来週の金曜日(9/7)までラウンドがないので…
それまでにモチベーション、上げなくちゃ

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2018-08-29 11:17

ZAKIさんと同じで、少しやって、自分には全く向かないと決め込み、道具一切を叔父にプレゼントしてしまいました。
ゴルフは難しそうですね、もう歳なので、周りも流石に始めろとはいわなくなり、ちょっと安堵しています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-08-29 14:58

わたしも向いてないと思います
でも、golf widdowにはなりたくなくて始めました
もう少し、がんばってみます

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2018-08-29 16:34

暑さにもやられますよね。 
私も、今年は母のことで練習もあまりできず、打ち方をなかなか思い出せません。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-08-29 17:19

少しはマシになったと思ってたんですが
やっぱり下手です
昨日、レッスンを休みました
体がスッキリせず、ちょっと休憩です
今年はラウンドが多すぎて、体力、財力ともにパンクです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-08-30 06:59

暑いといろいろ調子狂いますよ。無理は禁物ですから、ゆっくり休んでくださいね。健康が一番ですもの!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-08-30 10:11

お優しい!m(_ _)m
たしかに集中力はなくなりますね
パター、入りませんでした

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2018-08-30 07:43

根気よく練習有るのみですかね
そういう私も、付き合い程度にゴルフしてましたが、楽しくないので遥か昔に辞めました
楽しければいいんじゃないですか!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-08-30 10:14

練習は裏切らないとわかっているんですが…
8/28のレッスン、休みました
体が重くて…

ゴルフは1日だから、楽しくないと続きませんね
いいお仲間を大事にして続けます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり