記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ふわふわのプレミアムパンケーキ in gram-2016/11/21 Mon.

スレッド
*プレミアムパンケーキ 直ぐに... *プレミアムパンケーキ
直ぐに売り切れるというので、開店30分前に行って整理券をもらいました。
月曜日だったので空いていて、開店前の行列は10人くらいかな?
ほんと、ふわふわ!
1つ4~5㌢、あるかな?
早く食べないとペッシャンコになりそうで。
ホイップもメイプルシロップもバターも上品な味で
口の中で溶けそう!(^_-)-☆
とても美味しかったです。
姫とshare!(*^^)v
*サーモンとアボカドのパンケー... *サーモンとアボカドのパンケーキ
食事系のパンケーキもshareして。
サーモンの塩分とアボカドが合って、とても美味しかったです、
このパンケーキは薄いです。
上の具材を邪魔しない、適度な甘さと分厚さでした。
*紅茶とジンジャエール
平日は、学割があって姫のドリンクはサービスです。(*^^)v
2150円のランチでした。
代休の姫と女子会ランチでした。(*^^)v
まずはbramに人気のパンケーキを食べに行きました。
わたしはここだけでもうお腹一杯!

郵便局と三越に寄ってブラブラしたら、姫は「お腹空いた!」
\(◎o◎)/!
まだ1時間余りしかたってないのに…

そこで第2弾に続くわけです。(^_-)-☆



関連ランキング:カフェ | 片原町駅(高松)高松築港駅高松駅


(高松のパンケーキ)
#ご飯 #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-11-24 07:46

美味しそうなパンケーキ〜❣️(^_^) こういうフワフワのパンケーキってなかなか家では難しいです。サーモンとアボカドのもいいですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-11-24 09:17

以前から、美味しいパンケーキが食べたいと言ってたら、姫が代休の日に行こうということになって。

家でつくると「ホットケーキ」になりますよね。
パンケーキとは言い難いです。
あのふわふわ感は難しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-11-24 09:05

写真からでもフワフワ感が伝わってきますね。

いくらでも食べられる姫ちゃんが羨ましい!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-11-24 09:19

早く食べないと、萎んでいきそうで。
ふわふわ感、半端ないです。(*^^)v

姫の食欲にはびっくりします。
太らなければいいんですがね、ちょっと心配です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2016-11-24 13:18

ホントに「ふわっふわ」ですね! 
1皿を2人でシェアしてちょうどいいくらいの量ですね。
サーモンとアボガドのパンケーキもお洒落だわあー(*^▽^*)
私まだ、お店でちゃんとしたパンケーキを食べた事無いんですよ。なかなかチャンスが無くて・・ついついご飯系に行ってしまいます。
姫ちゃんと女子会いいなあー(≧▽≦)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-11-24 15:15

「ふわっふわ」です。(^_-)-☆
以前からパンケーキが食べたくて、やっと念願がかないました。
高松にもいろんなパンケーキのお店があると解ったので、また行ってみたいです。

姫、ファッションの話も面白いですよ。
我が家はポロ・ラルフローレンなんですが、お友達は「ファミリア」だとか教えてくれます。
今、160サイズなのでもうポロのガールズにはなくなるので…
何を買おうか思案中です。
女の子とのshoppingやランチは楽しいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-11-24 13:20

見るからにふわふわ感が伝わります
若いとお腹すくのが早いのかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-11-24 15:16

切るときもふわふわだから難しくて。倒れそうでした。

吉甲でもたくさん食べるんですが、この日も\(◎o◎)/!でした。
次はBLTサンドを食べました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり