記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

何年ぶりだろ?鹿庭コース  G3/2016

スレッド
高松グランドCC鹿庭コース o... 高松グランドCC鹿庭コース out1 番ロング
2016/1/30 Sat.
1/24の予定が、寒気団の接近で雪の予報で中止になったコンペの、仕切り直しでした。

前日は、志度CCのクラブコンペS&L杯だったけど、雨でキャンセル。
今日は未明まで雨だったけど、夜明けとともに雨も上がって。
でも空は今にも降り出しそうで…天気予報は「曇り」なので信じて!
風もなく、比較的穏やかな1日になりました。

この鹿庭コース、何年ぶりかしら?
10年は来てないかも。
すっかり変わっていて…でもキャディー付だから大助かりでした。(*^^)v
48+47=95
5/18でした。
ショートアイアンが酷くって!
アプローチはショートばかりだし…ちょっと反省して大きく打つと大きすぎるし…
せっかくFWが当たったんだから、アプローチがうまくいけばねぇ~。
噛み合わないです。
そこがHDを山のように持っている悲しさ!
同伴競技者のお姉さまとは20打違います。
グロス75(ネット70)で優勝でした。さすが!

でも楽しい一日でした。
#golf

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-01-31 09:23

空の雲も低く芝も枯れ、寒そう!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-31 09:37

不気味な空でしょ!
山際にあるコースなので時雨れないか心配でしたが、1粒もおちてきませんでした。
風もなかったので、この季節にしてはマシなゴルフ日和でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-31 14:49

本日のランチ 1290円
鶏肉の甘酢餡かけの定食です。
スープと紅茶つき

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-02-01 00:51

アウトドアにずっと出かけられずにいるので、この景色は目の保養になります。(^^;; 楽しい1日が何よりですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-01 08:23

今にも降り出しそうな生憎の曇天でした。
青空なら、気持ちも最高なんですがね。

素敵なメンバーなので、楽しい一日でした。
もう少し上手だったらいいんですがね。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2016-02-01 11:36

当日、友達もグランドで、A美さんやH木さんたちにお会いしたって言ってました。 
A美さん、ホームコースとはいえ、○歳でベスグロはさすがですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-01 13:33

K子さんね。
会釈してくださって…
でも目がイマイチではっきりわからず、あいまいな返答をしてしまいました。
会ったら謝っておいてね。

A美さん、ピンクからですが、ほとんどパーオンです。
なんといってもアプローチがお上手!
2打まで同じくらいでも3打目で大きく実力の差が出ます。

ほんとお若い!
D1,私が一番飛ばない。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり