記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ウルトラのお土産「551 HORAI」 -2016/1/20 Wed.

スレッド
ウルトラの新年の大阪出張のお土... ウルトラの新年の大阪出張のお土産です。
息子一家と2セットづつ。
匂いが凄くて…車中、顰蹙をかいそうだったとか。
重いのにありがとう~~~~~!(*^^)v
*焼売 *豚まん やっぱり55... *焼売
*豚まん
やっぱり551は美味しい!(*^^)v
ちまきはもうお腹一杯で…
翌日にもちこしでした。(^_-)-☆
でもババショフは食べた!\(◎... でもババショフは食べた!\(◎o◎)/!
そのかわり焼売は1個だったとか。
ちまきの紐の色で中は違います。
白:海鮮入り
グリーン:豚肉・栗入り
オレンジ:鶏肉・ウズラ卵入り
もちもちで味もしっかりついていて、とても美味しいですよ。
*もずく *白菜としめじ、おあ... *もずく
*白菜としめじ、おあげさんの卵とじ、スープ風
*カブラの千枚漬け風
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-01-21 17:16

ババシェフさん凄いですね
でも食べれると言う事は健康な証拠
何時までも沢山食べて元気でいてもらいたいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-22 08:43

よく食べましたね。
びっくりでした。(*^^)v
元気な証拠と喜んでいます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-21 19:58

ババショフさん食が太い!
健康な証拠ですね。
長寿日本一が待ってます(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-22 08:45

ありがとうございます。
今のところ体調もよくて元気です。
自分でも食べられなくなったら終わりだと言ってます。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-01-21 21:36

阪急電車の吊り広告で、豚まんとチマキの宣伝を見たばかりです。
焼売もあり、いいお土産ですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-22 08:46

大阪出張の時、必ずと言っていいほど、買ってきてくれます。
大助かりです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-01-21 23:48

いいですね〜!もうすぐ大阪へ引越しですが、新大阪に行けるのは、まだまだ先でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-22 08:50

お住まいになるところからだったら、梅田でも店舗がありますよ。
お近くにもあるみたい。

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2016-01-22 02:51

おっとーー!  551!!!   大好物の写真を見ては、見逃すことできません。
よだれが。。。。。

お土産よかったですね!  お腹いっぱいになっちゃったことでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-22 08:52

神戸にはもっと美味しい有名店がありますが、大阪人としては551ははずせません。
本店が通学路だったもんで…(^_-)-☆

お腹一杯でした。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2016-01-22 11:15

ちまき、食べたい!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-22 12:36

ちまき、美味しかったよ。
重かったと文句言ってた!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり