記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

hanafruの「桃のタルト」

スレッド
大きな桃のタルト。 桃がいっぱ... 大きな桃のタルト。
桃がいっぱい!(^_-)-☆
生クリームがタップリ入っていて... 生クリームがタップリ入っていて、甘すぎずとても美味しいです。
タルト生地もいい塩梅!(^_-)-☆
冷蔵庫からだしてノロノロ切っていたら…トロンと崩れて…('◇')ゞ
フルーツをほとんど食べないババショフ
桃だけは別、大好きです。
三越に行った日、hanafruで。(^_-)-☆
いろいろあったので迷って!
でもまぁ退院したてのババショフの希望にそって「桃のタルト」に。
(直径15センチ 1620円)

甘すぎず美味しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-08-13 23:33

甘すぎるケーキは苦手ですがこれは美味しそうですね、桃が贅沢にどっさりと・・・冷たくておいしいケーキだったと思います

おいらは賞味期限の切れたカップラーメンを今日食ってました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-14 07:38

ブルーベリーが満載なのとか、フルーツが色々乗っていたのも。
迷いましたが、「今のお薦め」とババショフの希望で桃に。
大正解!

お腹、大丈夫?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-08-14 03:36

桃の甘さがクリームと合い、おいしそうですが、お値段もいいですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-14 07:41

いい甘さでした。
かにわしタルトというお店は3000円あまりします。
???ですが。
これ、意外とお得です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-08-14 13:27

桃のタルト美味しそうです!アメリカで唯一美味しいドーナツピーチ食べそびれました〜!(≧∇≦)
来年は、日本の美味しい桃を食べたいです!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-14 14:29

甘すぎず、美味しかったです。(*^^)v
あのドーナツピーチ、食べたことがなくて見たことも。
いつか食べてみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-08-14 14:36

美味しそう!! 
ホール、まるまる食べたぁ~い。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-14 14:54

おいしかったよ!(^_-)-☆

ババショフと2日で食べました。
1度に1/4でもお腹一杯になるよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-08-15 13:46

桃がいっぱいで美味しそう
甘すぎないのも良いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-15 21:01

こぼれんばかりに桃です。(*^^)v
最近のsweetsは甘さ控えめですね。
有難いです。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり