記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

志度CC開場記念杯 2015/5/3 Sun.  G11/2015

スレッド
志度CC開場記念杯 2015/...
いろいろとアクシデントがあって7:25のスタートとなりました。
素振りもパット練習もなく慌ただしくスタートでした。

中コース5番ミドル
長らく修理中で、temporary greenでしたが、開場記念杯に合わせて今日から新しいグリーンになりました。
バンカー手前がtemporary green,でその奥が新しい本green。
朝日が右から当たって、木々の長い影をフェアウエイに落としています。

私たち、7:25の1番スタート!
私たちが第一歩をgreenに!(*^^)v
私はここでOBして7!散々だった…(~_~メ)

5番の1打地点で8:18 のこの画像。
誰が一番最初にgreenにあがったのかな?
私はOBして、おまけにバンカーにいれてアチコチ走り回っていたので…見損ねました。

スコア、今回もひどかった!
51+51=102
今年、1月に一度切って,以来100点を切ってない。(~_~メ)
そろそろ切らないとね。
今日も何のexcuseもないゴルフだったのに…

志度CC、51年になりました。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-05-03 19:53

お天気、雨に降られずになんとかもってよかったですね。
スコアは、曇り模様かな・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-03 20:38

ハーフ終了が9:20くらいで、お昼からのスタートが10:20でした。
早いランチ!
1:00には上がっていました。

いやぁ~、涙がポツリです。
雨は家にかえってから4:00くらいから降り出しました。
早いスタートでよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-05-03 21:02

天気に恵まれただけでも良し
気持ち良くプレーできたでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-04 16:53

ちょっとした行き違いで、もうプレイを諦めたんですが、運よくプレイできました。
出来ただけでもヨシですね。
トラウマの、OBホール(中番ショート)、久しぶりのパーでうれしかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-05-04 12:29

早い時間のスタートで良かったね。讃岐では3時から降りだしましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-04 16:56

1番繰り上げスタートになって大慌てで準備しました。
グラウンドも3:00ころから雨になったと、ウルトラの知人が言ってたそうです。
降られずによかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-05-04 19:52

瀬戸内海を一望できる素敵なゴルフコースですね。誰かさんも行ったことがあるようです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-04 21:30

瀬戸内海国立の中にあります。
突き出た半島の様なところで、特に中コースは風光明媚!
ご帰国の折には、ぜひお越しください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり