記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

昨日のarticleが醜かったので、綺麗なものを (^_-)-☆

スレッド
やはり綺麗な画像が気持ちがいい... やはり綺麗な画像が気持ちがいいですね。
毎年いただくDM.
あて名書きも手書きで上手な字。気持ちがいいです。
行けたらいいんだけど…
なんせ国民年金ばぁば!もう無理だなぁ~。
昨日の非常識な物 はゴミに出しました。
スッキリしたけど、現場を見るたびに腹が立ちます。
犯人の顔が見たい!
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-04-14 14:27

気分が悪いので嫌な事は忘れましょうね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-04-14 16:49

綺麗なものを見て、気分転換です。
ストレス解消でパァ~っとお買い物ができたら、いうことないんですがね。
無理だぁ~!

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2015-04-14 15:25

レオナールなんて、1着も持っていない…
もっとも、似合わないんだけどね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-04-14 16:50

わたしは大好きです。
華やかで。(^_-)-☆

でも高くてなかなか買えません。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-04-14 16:07

こんな綺麗なDMが届くんですねー♪さすがレオナールです(*^▽^*)
先日フォクシーから丁寧な手描きのお礼状が封書で届きました。(ワンピース1枚買っただけなのに。)
お店の姿勢が伺えます。またここで買おう!って言う気持ちになりますもんね。
レオナールの報告、楽しみにしていますねー(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-04-14 17:00

いつもDMがオシャレなんです。
インポート、ファッション、スポーツの3ラインの大きな3冊のカタログを送ってくれるんですが、ため息ばかりで…
目の保養です。

今回は「オペラコレクション」というラインです。
行きたいんですがね、買えないから諦めムードです。

行きつけのお店は、スタッフがわたしの好みを熟知しているので上手に勧めてくれますね。それでツイツイ買ってしまう!
アフターもいいし。

気分転換したいけど…(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-04-14 17:38

ゴミに出したらそこで気分を変えて、
ということですね・・・。

レオナルドを自分は知りません・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-04-14 21:14

汚いものをお見せしたから…せめて綺麗なDMを。(^_-)-☆
綺麗な服を買って、それをお見せできたら言うことないんですが、無理な相談で…

「レオナール」というブランドです。
大好き!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-04-14 19:42

お気に入りの物は見ているだけでも癒されますね。(^_^)
シニア世代は、断捨離しないと後の世代が大変だから物を増やす時は慎重にならざるを得ませんよね。私も引っ越しを機会に思い切って物を減らすようにしたいです。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-04-14 21:18

送ってくれるカタログを見るだけで楽しくなりますね。

わたしももう服は増やしたくないと思いながらも、ついつい買いたくなります。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり