記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

結局、プリンターを買いました!

スレッド
結局、プリンターを買いました!
「今年は年賀状は出さん!」とブチ切れたウルトラ。
やっぱり縁起が悪いし…
修理に出すと9000円くらいかかるというから…プリンターを買いに行きました。

設定に手間取った!(-_-;)
やっと印刷できました。
明日からボチボチ書きますが…当然ながら元日には間に合いません。
書くのはウルトラですが…あて名書きは手書きにこだわってます。
いただいた年賀状を見て書くといいかぁ~!
どっちみち間に合わないんだから。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
プラン
プランさんからコメント
投稿日 2014-12-30 04:03

年の瀬に、どどどっと色々きてますね。。。(>.<)
私もここ数年、宛名を手書きにしています。いただいた年賀状を見ながら。
といっても、birdyさんのお宅の枚数は相当多いですが、、、
お仕事も明日までです。
birdyさんたちもがんばってくださいね〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-31 06:25

今年は怒涛の12月でした。
PCの不調以外にもいろいろあって・・・
家のことは何もできませんでした。
極め付けがこのプリンター!

頂いたお年賀状を見て、お返事がてら年賀状を書くことにします。

ありがとうございます。
ことしはプランさんご夫婦にお会いできてうれしかったです。
また来年もよろしくね。

ドルフィン、よかった!
ありがとう!(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2014-12-30 08:22

時期が時期だけに大変でしたね。 
パソコン周りが調子悪くなると、私もどどっと疲れます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-31 06:31

夏に修理して初期化したままになっていたノートPCを慌てて初期設定して!
Aの素材は消えているからイチから手書き作成!
3倍の時間がかかりました。
その上、プリンターが!(-_-;)
年賀状、間に合いません。<m(__)m>

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-30 17:13

最後の最後に災難でしたね
ぼちぼち来た年賀状を見ながら頑張ってください

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-31 06:35

今年は厄年でした。
春から…
落ち着いていたと思ったんですが12月になって怒涛の災いが。

もう最後の日になりました。
午前中にせめてトイレと洗面所の掃除はして…
お正月のお祝い膳くらいは出そうと思ってます。
午後からはお節料理作り。手抜きですが。
年賀状はウルトラに任せます。
いただいたのを見ながら書いてもらいます。
それが効率的かもね。

今夜、紅白でSMAPの出るのまで起きてられるかな?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-12-30 23:17

年末の出費、痛いと思いますが、どちらにしても必要でしょうから、仕方ないかなと諦めましょう!! (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-31 06:36

そうなんです。
年賀状だけの問題じゃないので、修理費が9000円余りもするの奈良と思って買い替えました。
お金って、羽根が生えて飛んでいきますよね。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-12-31 11:16

我が家のプリンター、$99.99でした。(^_^) これで無線で印刷出来るんですから知らない間に進化してますね。でも設定に手間取りました。取説はCDのソフトをダウンロードするのとプリンター自体の指示に従う形で戸惑いました。何にも書いてないですものね!(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-31 22:23

我が家もそんなこんかな?
CANONので13000円くらいに下がっていて、さらに店長得値でもっと安くしてくれました。(*^^)v
本体は昔と比べて安くなっているんですが、インクが高い!

わたしもDLしました。
かなり手間取って…
歳です。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり