記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

開き直った日、久しぶりのトンカツ!-2014/12/28 Sun.

スレッド
*トンカツ *トンカツ *ポテトサラダ *アサリの酒蒸... *ポテトサラダ
*アサリの酒蒸し
*お大根の皮とおじゃこのキンピラ
年末の慌ただしい時期にPCに変なサイトが入り込んで…
PCの画面から消えず…
イライラの数日をすごしてました。
ウィルスバスターに電話すると「『なるべく』PCは使わないでください」というので、メールチェックだけして、こちらからのメールはスマホのみに。
ノートPCから細々とブログアップ…(-_-;)
やっとウィルスバスターからお返事が来て、削除できました。

と思ったら…
プリンターがダウン!
我が家の年賀状を1枚印刷したとたんダウン!

昨日、ウルトラの会社にいって印刷しようとしたけど、うまくできず。(-_-;)
年末の貴重な時間を無駄にした!
「時は金なり」なのに…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2015年の年賀状、諦めました。
250枚の年賀はがき、無駄にしました。
開き直って「今年は出さない!」と決めました。<m(__)m>

そんな日の晩御飯です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-12-29 08:01

マーフィーの法則ではありませんが、必要なときに機器類は壊れるようですね。
せっかく購入した年賀状なのに、手書きでは大変でしょうし、お気の毒です。
私はもう何十年と、年賀状を出すのをやめていますので、お気楽な年末です。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-29 21:32

ほんと、そうです。
涙がでましたよ。

「もう今年は年賀状はださん!」とウルトラがいっていたんですが、今日、結局,プリンターを買いに行きました。
やっと設定が終わって印刷完了!
お正月にボチボチかきます。
ウルトラが宛名は手書きします。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-12-29 09:49

我が家は、ウェブポ 
https://webpo.jp/
という郵便局が作っているサイトを利用しています。メールが使える人以外に出しています。
住所も管理できるし、直接投函してもらえるので海外からは便利です。

出さないと決めたらそれはそれで大丈夫ではないでしょうか。それでも続く関係が本物だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-29 21:36

便利ですね。
でも高くつくんじゃないんですか?

「もう今年は年賀状はださん!」とウルトラがいっていたんですが、今日、結局,プリンターを買いに行きました。
やっと設定が終わって印刷完了!
お正月にボチボチかきます。
ウルトラが宛名は手書きします。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-29 22:24

250枚とは凄いですね
でも先方から年賀状届いたら出さない訳にはいかないでしょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-31 06:23

ウルトラが現役の時は300枚をこえていました。
ここまで減らして…
すべてあて名はウルトラの手書きです。
それが大変で!

結局プリンターをかって、これからボチボチお正月に書きます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり