記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

秋刀魚の塩焼き-2014/10/10 Fri.

スレッド
*秋刀魚の塩焼き *秋刀魚の塩焼き ウルトラが松山だったので簡単に... ウルトラが松山だったので簡単に。('◇')ゞ
やっぱり今は秋刀魚です。(^_-)-☆
ずいぶん、安くなってきました。

ランチでパンをしっかり食べたので…ザ・和食!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-13 20:25

*パスタのサラダ
前夜の残りのパスタで。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-13 20:25

*ブロッコリーの卵とじ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-13 20:26

*ほうれん草と竹輪の胡麻ドレッシング和え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-13 20:29

*紀州のお漬物(生協)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-10-13 23:07

コメントを書こうとしましたが、またまたブログルにログインできなくて、困りました。 (苦笑)
秋刀魚の塩焼きいいですよね。奇しくも今宵はこちらも秋刀魚でフライでした。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-14 05:48

昨夜は9:00には爆睡!
新番組の「信長協奏曲」の始まる前に。('◇')ゞ
ブログルのトラブルに出会わずに寝たようです。
不具合って、ストレスがたまりますね。

秋刀魚をフライにしたこと、ないです。
我が家も昨夜はまた秋刀魚でした。
土生姜と梅干しでたいたん。
脂がのって、とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-10-13 23:29

秋刀魚の塩焼き、美味しいですね。
私は、はらわたも大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-14 05:49

シンプルだけど、おいしいですよね。

わたしははらわたは苦手ですが、ババショフははらわた付!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-10-14 07:36

丸々と太った秋刀魚、脂が乗って美味しそうですね
我が家も秋刀魚よく食べますよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-14 07:40

今、ですもんね。
ずいぶん安くなりました。
やはり我が家の味方です。
季節外に冷凍解凍物は食べたくないけど、旬美の時期に旬のものを食べなきゃね!
安くて栄養価も最高です。(*^^)v

昨夜も秋刀魚でした。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-10-18 17:15

秋刀魚、こちらではまだ高値で、一匹6.99ドルでした〜!とても手が出ません。(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-18 17:16

700余円!
明日、95円でチラシに載っています。
my daughter-in-lawが食べたいというので、また土生姜と梅干し煮、作ろうかと思ってます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり