記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

鶏皮酢-2014/9/18 Thu.

スレッド
*鶏皮酢 鶏の皮をから揚げして... *鶏皮酢
鶏の皮をから揚げして、お酢の物に。
カリカリに揚げて、サっと和えます。
ワカメ、きゅうり、茗荷の甘酢漬けと。
鶏皮酢-2014/9/18 T...
「ザ・和食」って感じの晩御飯になりました。
小松菜も久しぶりに買って、お揚げさんとたいて。
軽めのおちつく晩御飯になりました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-21 16:43

ザ・和食!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-21 16:44

*秋刀魚の塩焼き
安くなりました!
庶民の味方ですね、やっぱり。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-21 16:45

*小松菜とお揚げさんのたいたん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-21 16:49

*ポテたらこサラダ
辛子明太子をポテトに。
パスタのかわりにバターでポテトに混ぜたもの。
ちょっとピリリとして美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-21 19:27

健康食ですね。
秋刀魚が美味しそう。
鶏の皮を揚げてというのは斬新な感じです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-21 20:32

ちょっとヘルシーだったでしょうか?
秋刀魚も安くなりました。(*^^)v

鶏皮を売っているんです。
カラっと揚げると美味しいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-09-21 22:17

秋刀魚 今 ホンマ美味しいですよね!
        。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-22 06:02

安くなってきたので、大助かりです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-22 11:13

鳥皮美味しいですよね
我家はポン酢、ポン酢も美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-22 14:47

鶏皮、おいしいですよね。
嫌いな人が多いですが。
ヌルっとするのは嫌でも、カラっと揚げたりパリパリに焼くと美味しいもんねぇ~。

ポン酢もいいで宇sね。
今、スダチ酢(三杯酢です)をつくってあるので、それで。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-23 15:30

鶏かわこういうふうにカリッとしていると食べられます。柔らかいのは、苦手なんです。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-23 16:35

わたしも鶏皮のにゅるっとする食感は苦手ですが、カリカリ、パリパリにすると大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり