記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

夜もパン!(*^^)v-2014/7/11 Fri.

スレッド
夜もパン!(*^^)v-201... ピザ風と海老チリ風 ピザ風と海老チリ風 さすがに全部は無理! カレーパ... さすがに全部は無理!
カレーパンと長ぁ~いウィンナーパンの半分は翌朝に。(^_-)-☆
久しぶりの女子会ランチでサンドイッチを食べたのに、夜もまたまたパン食!(*^^)v
朝がスムージーだけになってもう1か月半くらいになります。
パン欠乏症なんです。
ウルトラがeat outだから、アッシー帰りにパン屋さんに足を延ばして。

ババショフと二人の気ままな晩御飯になりました。
居間で録画した信長のシェフを見ながら。
コレ、前回の時にハマって、その続編が。
前回は11:00過ぎの遅い放映だったのが今クールはゴールデンに進出。
前回の視聴率がよかったのかな?
今回の初回の視聴率は悪かったようだけど、楽しみな番組ができました。(*^^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-12 21:39

*サラダ

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-07-12 22:18

パン、供が赤ワインなら大丈夫なんだけど…

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-12 22:27

赤ワイン、1本開けたら飲みきれなくて。
昔はのめたんですがねぇ。
ついついハイボールです。
わたし、炭酸が好みなんです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-07-13 07:26

パンも見た目より、結構カロリーがあるんですよね。
食べ過ぎに注意してください。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-13 17:27

カロリー満点です!(-_-;)
でも好きなんですよねぇ~。
食べすぎました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2014-07-13 09:11

私もパン大好き (*^。^*) 
ルイージも ri-ri も今は、どこのお店のかな?「白パン」にハマっています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-13 17:29

金曜から半額の金券をくれます。
今日までかな?
それで家を通り越してゲルンまで。

白いパン?
あのふんわりしたのかな?どこかな?
my daughter-in-lawは「レトロ」が好みです。
わたしも時々一緒に行きます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-07-13 17:52

惣菜パンと言うのかな
昨日、漬物マヨネーズパンなるものを興味本位で購入しました
漬物とパンは相性が良くなくパスしました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-13 21:05

パン、大好きなもんで。(*^^)v

お漬物とマヨネーズ?!
両方とも酸だから相性はいいと思うけど、センスがわからん!
パンにお漬物はねぇ。
お漬物は白いごはんでしょ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-07-15 22:01

美味しそう〜!(^_^) やっぱり日本のパンは美味しそうです!絶対食べたくなりますよね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-16 07:01

見たらついつい買ってしまいます。
朝ご飯がスムージーだけになったからなおさら!
この日は買った金額の半額の金券がもらえるので、my daughter-in-lawたちの分と2軒分で2300円余り買ってしまいました。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり