記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今、これにハマってる!「信長のシェフ」

スレッド
~HPより拝借です~ ~HPより拝借です~
別にキスマイのファンでもないです、SMAPのファンだけど・・・
中居君のドラマATARUに出ていたからでもない。
ましてや11:15pmからの深夜枠、見るわけない。
でも録画しておいた。

面白い!
歴史が解っているから、なおさら。
JIN 仁のシェフ版?
とにかく録画してみています。
キスマイの子のお芝居はイマイチだけど、面白いです。
もジャニーズが出てるけど、こっちのジャニーズの方がいい。
森蘭丸もジャニーズ.Jrです。(^_^)v

「信長のシェフ」です。
2013年冬ドラマで一番気にいってます。
ババショフと二人、ハマってます。(^_-)-☆
録画して見るのは、視聴率に反映しないんよね、たしか。残念。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-22 10:26

観たいテレビは、毎回録画で予約して、空いている時間に1.3倍で観ます。
お相手さんからは「1.3倍で観たら、作り手に悪い!!」と言われています(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-22 20:06

1.3倍ですか!
私はCMをスキップしてみています。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-02-22 10:36

>録画して見るのは、視聴率に反映しないんよね、たしか。残念。 
視聴率って、確か大手2社が、ランダムに選んだ家庭に装置をつけてそれを元に何パーセントとか決めるんでしたよね。 
 
 
#今までどの装置をつけている人の話を聞いたことが無いけど、やっぱ「守秘義務」っていうのがあるのかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-22 20:07

そうなんですか。装置なんやぁ。
でも、そんな家庭の話、聞いたことないですよね。
都会だけ?
都会だけなら、公平な視聴率にはならないよね。
田舎の年寄りがみる番組もあるもん。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-22 11:45

私も時々観ています
金曜日の夜ですから多少酔っていますが

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-22 22:23

あの時代にない食材、調味料をどうやって補うのか、面白いです。
「仁」は見てなかったんですが、コレにはハマりました。
今日、最終回です。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-02-22 13:27

自分も録画して観ています。
この後のナイトスクープも^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-22 23:48

面白いですよね。
今夜が最終回で残念です。

探偵ナイトスクープ、大好きですが録画はしてない。
局長、嫌いなんです。
上岡竜太郎がよかった!

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-02-22 20:05

私もこれ、誰のファンでもないですが全部見ています。
もちろん、面白くて!
今日で終わるんですか!!ショック‼
バタバタと話丸めて欲しくないなー。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-23 17:28

面白いですよねぇ。
ババショフとハマってます。

「信長死す」だから昨夜で終わるのかと思ったら、違ったみたい。
まだ録画をみていないので。
今日、みます。
とても楽しみ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-22 21:33

我が奥さんも見てますね。

まだ見たことがないです。
分かりません…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-23 17:29

奥様の感想はいかがでしょうか?

最終回は間違いだったようです。<m(__)m>

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-23 09:16

こちらでは、放映されていません。見たいです~。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-23 21:32

シンプルに面白いです。

堺の商人役の渡辺いっけいさんの大阪弁、完ぺき!
気持ちがいいです。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-02-23 20:51

最終回ではなく、最終章だったですね。
自分も勘違いしてました^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり