記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログも衣替え!

スレッド
ブログも衣替え!
2014年も5か月が過ぎ・・・
Time flies like an arrowを実感しますね。

今日は6/1、衣替えです。
ブログトップ画像も衣替えしました。
以前にいった新宮あじさいの里です。(^_-)-☆

我が家の庭は、墨田の花火が咲き始めました。(*^^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-06-01 11:22

紫陽花満開で綺麗ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-01 15:40

Pの額アジサイも蕾がたくさんついてます。
今年はたくさん咲きそう!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2014-06-01 13:54

こちらでも、そろそろアジサイの季節かな? 
 
でも6/13~15は降らないでいてほしいな。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-01 15:42

あじさいが綺麗に咲き出しました。

晴れてほしいですね。
ツーリングに雨はキツイもんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-06-01 14:46

我が家の回りのアジサイも咲き始めてますね。
先週まではまだ小さかったのにいきなり大きくなった感じです。

いよいよ梅雨近しですね・・・。
涼しくなるかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-01 15:43

急に咲き出しましたね。
雨が降らないとしぼむので、庭の水やりが大変です。

梅雨入りはいつごろでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-06-01 16:06

梅雨入りは6月8日ころと天気予報では言ってました・・・。

涼しくなってほしいです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-01 16:16

そうですか、あと1週間くらいで入梅なんですね。
憂鬱なrainy seasonが始まりますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-01 17:57

華やかですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-01 20:48

梅雨のうっとうしい季節に、気持ちを明るくしてくれますね。
これから楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-06-04 08:56

涼しげでいいですね〜!こちらも毎日日中は暑いです。気温は、24℃なのですが、日差しが強烈です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-04 13:17

入梅しました。
今日は予報では大雨なんですが、まだ曇ってるだけで降っていません。
風邪もあるので、今日は涼しいです。

あじさいはよろこんで咲き出しています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり