記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

清須会議   M67(M17/2013)

スレッド
清須会議   M67(M17/... 清須会議   M67(M17/...
清須会議、観ましたよ。
クスリと笑うところが多々あって、面白いです。
前作もみているので、例の人もでてきて…

戦国時代の女性はしたたかですね。
今も?

大泉洋、いいですねぇ。
役所広司、佐藤浩一,浅野忠信、小日向文世、戸田恵子などの三谷組がいい味なのはもちろんのこと、
大泉洋がとてもよかったです。
前作は、クレジット画面の写真のワンショットのみだったのに、今回はメイン!
今までの誰の秀吉より秀吉らしいと思いました。

織田家を象徴するかのような鼻!
折角の妻夫木聡の美形が…気の毒だけどそれでも美形!

歌舞伎界の御曹司が2人出ていたけど、一人はなぜ選んだのか私には解らないわ。
史実が大きな顔だったのかな?

楽しんできました。(^_-)-☆


Sent via bloguru mobile.
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-11-17 21:50

キャスティング、最高ですね!
役所広司、佐藤浩市、浅野忠信、妻夫木聡(*^^*) よいなあ~♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-18 17:00

よかったです。
いい味のある役者さんがでていて、さすがですね。
ジャニ系のイケメンというだけがとりえの役者とは違いますね。
(中居君は別よ!)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-11-18 00:32

暮れまでやっていたら見てみたいです…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-18 17:39

評判がよかったら、してるでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-18 07:10

面白そうですね〜! 役者さんがいいです!顔ぶれをみただけでも観たくなります。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-18 17:41

三谷監督の「最高傑作」と言われています。
面白かったですよ。
わたし的には「ステキな金縛り」が好きですが。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-11-18 14:04

これも観たい映画です〜!
ホント 役者さんの顔ぶれが揃い過ぎてます。

大泉洋 いいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-18 23:19

ぜひご覧ください。
「ステキな金縛り」ほどのコメディーだはないですが、要所要所、コメディーチックで面白いです。

大泉洋、いいですねぇ。
イケメンでない分、力があります。
素晴しかったです。
中谷美紀さんもハジケてよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり