記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

スズメバチの駆除   W379

スレッド
スズメバチの駆除   W379 禁止なのに・・・ 平気で登って... 禁止なのに・・・
平気で登って行く人たち。早朝だから駆除が始まってないから平気なのかなぁ~?
私はここから右に曲がって、屋島麓の林の中の遍路道へ。
またGPSがうまく作動しなかっ... またGPSがうまく作動しなかった!
山の中で消えた!(;_;
家に着いたら7:35だったので…6:56~7:35、39分間。
3キロは歩いたと思います。(^_-)-☆
2013/10/1 Tue.
やっと再開したwalkingでしたが、先週は大工さんが早朝から来てたのでサボってました。
また再開です。

朝から汗ばむ日でした。
影を求めて遍路道~屋島麓の林道へコース変更したら…
屋島山頂の屋島寺にむかう遍路道、封鎖されてました。
スズメバチの駆除でした。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-10-02 02:08

私もそろそろ再開しないとヤバイ状態の体型になっています。(ーー;)
雨を理由にしていると9ヶ月歩かずじまいになりかねません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-10-02 16:54

わたしも夏にサボったのと、飲み過ぎでひどい体型です。
ゴルフパンツがはけなくて焦り出しました。
でも明日のゴルフには間に合いそうにないです…(;_;
来週の関東遠征にも…(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-02 12:05

ウォーキングもスズメバチに遭遇しないように気をつけないといけないですね。
襲われて死亡したニュースがありました…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-10-02 21:52

死亡ですか!
こわぁ~!
黒い服はダメなんですよね。
私、walkingでは黒いラッシュガ―ドパーカーを着てるから…危険ですね。

↑屋島麓の遍路道から。
気持のいい青空でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-02 17:27

看板全く無視ですね
これで被害が出たら行政にぶつけるんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-10-03 05:36

立て看板を読んでいたおじいさん(右端の老人):
「昨日(9/30)はしてなんだ(していなかった)!」
わたし:「きっと市のことだから9:00を過ぎてからしてたんでしょ」
おじいさん:「なんちゃないわ!(どうってことないわ)=平気」
といって登って行きました。
事故があったら、文句はいうんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり