記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

お墓参りの後は中華!!!\(◎o◎)/!

スレッド
*八宝菜セット これにデザート... *八宝菜セット
これにデザート付き。
デザートバーで自由に選びます。
980円だったかなぁ~?お得!
大きな鶏から揚げが熱々であとから出てきました。
*焼そばセット エビマヨ、デザ... *焼そばセット
エビマヨ、デザートつき
*ラーメン、餃子、炒飯セット ... *ラーメン、餃子、炒飯セット
姫とLittle 姫が仲良くわけっこして。
デザートが付いてます。
*具だくさん冷麺 *具だくさん冷麺 *坦坦麺冷麺 *坦坦麺冷麺 *デザートバ― 豆乳プリン、マ... *デザートバ―
豆乳プリン、マンゴープリン、オレンジゼリー、杏仁豆腐などがあります。
お墓参りの後は中華!!!\(◎...
2013/8/12 Mon.
ウルトラもお墓集合で、家族そろって恒例のお墓参りでした。
暑い!

そのあとは揃ってランチ!
迷いに迷ってショッピングモール内にある常厨房へ。
私は2回目です。
前回もmy daughter-in-lawを姫とできました。

リーズナブルな中華です。
5081円のランチでした。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
とむ
とむさんからコメント
投稿日 2013-08-14 16:06

毎年きちんと家族そろってお墓参りは素晴らしいですね。 
私も先週行ってきました。 
ウルトラさんに習って、たわしを持っていこうと思うのですが、いつも忘れて・・・ 
次こそ!です。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-15 01:38

すっかり習慣になっているので…
お墓参りとランチがセットになってしまいました。

今年も大汗をかいてウルトラが磨きました。
といっても雑巾でした。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-08-14 20:49

それぞれの好みに合わせて選べる中華は、家族連れにはいいでしょうねぇ。
女性陣には、デザートがありがたいんだとおもいますが・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-15 18:13

わたしとmy daughter-in-lawは冷麺の単品にしたのでデザートナシでした。(--〆)
Little 姫はウルトラのマンゴープリンをもらってましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-08-15 11:32

家族で行くには持って来いのお店ですね。
皆さんお好みの料理が食べれて、楽しいランチ風景が目に浮かびます^^

おいさんはこのお盆には帰れず、9月にゆっくり帰ります。
お墓参りはそのときに。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-16 05:32

リーズナブルで大助かりです。
姫も大人顔負けの食事量なので…
楽しいランチになりました。

お彼岸ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-08-15 19:01

最近中華食べていません
どれも美味しそう
デザートも充実してますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-16 05:33

家で中華は難しいので、久しぶりに食べた中華は美味しかったです。
リーズナブルで大助かり!(^_-)-☆

選ぶのに迷っていましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-16 09:15

美味しそう~!本格的な中華なのにリーズナブルなお値段は嬉しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-16 22:09

ショッピングモール内だから子供も多くて気楽に頂けます。
人数が多くなるので安くないと財布がパンクします。
有難いですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり