記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

朝食は動物パン!―2013/8/10 Sat.

スレッド
「器用にチョコクリームを指につ... 「器用にチョコクリームを指につけてなめてます」と、今朝メールが。
Little 姫は「くま」を。
「ウサギ」(ジャム)もあったん... 「ウサギ」(ジャム)もあったんですが、一番人気で早々に売り切れたそうです。
(1個263円)
ライオンは息子、姫はパンダ、m... ライオンは息子、姫はパンダ、my daughter-in-lawがゴリラだったそうです。
美味しかったそうで、よかった!
可愛い朝食になったようです。(^_-)-☆
2013/8/9 Fri.
ババショフを街中までアッシーして三越へ。
その時、my daughter-in-law達も付いてくるつもりだったけど、あまりの暑さにギブ。
小さい子連れは大変です。
「ジョアンの動物パンが買いたかったので」というから…

ばぁばとしては頑張らないとね。(^_^)v
今朝の朝食になりました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-08-10 19:23

今日は本当に暑かったです。
国道の気温計は38℃‼
小さな子供さんのいるお家はお買い物に出掛けるのも大変です。
優しいおばあさまが助けて下さるとありがたいでしょうね♪
可愛い朝食でいいなぁ--(((o(*゚▽゚*)o)))

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-11 17:39

日本は熱帯になってしまうのでしょうか?
昨日の高松は、38.2℃!
過去最高タイでした。

最初は三越に一緒に行きたいと言ってたんですが…
車だから楽なようですが、やはり駐車場の『往復は大変ですよね、荷物になるし。

大きなことはできませんが、パンくらいなら。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-08-10 20:53

絵本やテレビのアニメなどにでてくるキャラクターの違いが分かり出す頃だとおもいますが、まだまだ美味しいのが優先かな・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-11 17:40

あのゴリラ(チョコパン)はいまいちですよね顔。
ウサギの写真があったんですが、やはり可愛かったです。

美味しかったそうでよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-08-11 02:51

アンパンマンはなかったようせすね、(^^:

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-11 17:41

ジョアンかどうかは忘れましたが、アンパンマンはよくありますね。
今回は動物パンでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-11 15:03

可愛い~!楽しい朝ご飯だったでしょうね。(^_^) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-12 00:41

大人には甘い朝食だったと思いますが、my daughter-in-lawが楽できたかなと思って。
たまにはいいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-08-12 10:35

キャラクターより食い気の方が勝っているようですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-12 23:54

ほっぺたにチョコをつけて…
チョコをほじくって食べています。
アンパンマンは大好きなんですがねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり