記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

KAGETSUDO Caramel Mom

スレッド
わたしのチョイスはケーキ2種。 わたしのチョイスはケーキ2種。 桃のケーキ 桃のケーキ フルーツのタルト フルーツのタルト チョコなんとか。(^^ゞ チョコなんとか。(^^ゞ
2013/7/14 Sun.
讃岐うどん店探訪、ひまわり祭りのあと、カフェに。

ここは、部屋の真ん中にあるアイランドタイプのケーキケースから、好きなケーキを選びます。
個数によって値段が違いますが、それをパティシエ、パティシエーヌがセンス良く盛り付けてくれます。

安いおうどんを食べた後なので…
How expensive!!! \(◎o◎)/!
大人6人と姫、Little 姫で…ドリンクも含めて7000円くらいだったかな?
しばし涼をもとめてゆっくりと。

今回の〆となりました。(^_-)-☆
坂出北ICまで送って、義妹夫婦は福岡へ無事帰還。
楽しい二日間でした。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

こまぴたっ!
KAGETSUDO Caramel Mom

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県仲多度郡まんのう町吉野846 営業時間:10時~18時(フード17時LO、ケーキ17時30分LO) 定休日:火曜、月曜不定休 TEL:0877-56-9038  データは2013/07/18現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-18 12:00

*抹茶パフェ だったかな?
義妹が。
お皿にパフェとは珍しくて、\(◎o◎)/!
ドリンクはアイスコーヒーを頼んだかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-18 12:02

*シフォンケーキ
義妹の旦那さんが。
ドリンクはやっぱりアイスコーヒーだったかな?
我が家はコーヒーがないので、ヤク切れだったのかもね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-18 12:03

ウルトラはドリンクだけ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-18 12:04

息子たちのドリンク3種

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-18 21:05

何かな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-18 21:05

姫かな?my daughter-in-lawかな?
ここでバッテリー切れ!
息子のは写せなかった。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2013-07-18 14:08

Moriさんのところでお菓子を見て、birdyさんのことろもお菓子(*^_^*)
2連発で、まだお昼ごはんを食べてませんが
すでにデザートが食べたくなってしまいました。
フルーツがたくさんで、いいですねー♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-19 02:26

二日連続のおうどんで、ちょっと飽きていました。
sweetsはやはり美味しい!疲労回復でした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-07-19 00:31

美味しそうですね。
甘党には最高です…(^_^)v

それにしてもギャップのあるお値段…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-19 15:37

美味しかったです。
禁断の炭水化物の連続の上のこのsweets!
太るハズですよね。(^_-)-☆

大人数だからしかたがないけど、
How expensive!
お財布は軽くなりました。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-07-19 03:25

美味しそうなケーキですね!(^_^)
盛りつけも素敵!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-19 15:38

あまり甘くなくて美味しいですよ。
たくさんのパティシエ、パティシエーヌが働いています。
オシャレですね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-19 07:37

美味しそう
それぞれ、お皿も違い盛り付けもお洒落ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-19 18:09

とても広いエリア内に、ケーキショップやパン屋さん、和菓子ショップがあります。
そのなかにこのcaramel Mamが。
メタボ柿原さんのブログに詳しく紹介されています。
人気店です。
オシャレでしょ。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり