記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ジャンボフランスパン―2013/7/4 Thu.

スレッド
ジャンボフランスパンです。 い... ジャンボフランスパンです。
いつもタイミングが悪くて買えなくて!
いつか食べたいと思っていたら、運よく並んでました。\(~o~)/
1日1本(土日は2本)しか売ら... 1日1本(土日は2本)しか売らなくて、すぐに売り切れます。
今まで何度も買えなかった!
この日はわたしの後ろで終わった。
How lucky!
ジャンボフランスパン―2013... フレッシュバター、とはちみつバ... フレッシュバター、とはちみつバタ―と。
ビックリするくらい塗ってくれて…
香りがたまらない!
ジャンボフランスパン―2013...
午後からお友達とセールにいきました。
どういうわけか、三越、セールは7/17から!(--〆)
いつものshopはお得意様招待だったのでセールはあったけど…
7月半ばを過ぎてからのセールなんて、意味ないとおもいません?
伊勢丹三越になってから、変なことばかり!

お帳場カードの待遇はかわるし!
今まで何十年、子供のころからお帳場帳合いで、年会費なんて払ったことないのに、来年から払えって!
頭、くるわ!
値引き率も、1年間のお買いもの合計で割合が変わるし。
もう昔ほど、買わなくなったからなぁ…だって、家族数が減ったもんね。

なんて、文句を言ったって始まらない。
上顧客優待は、仕方がないもんね、今の経済の流れでしょう。(;一_一)

ウルトラはeatout,ババショフは姫路のお稽古、わたしは英会話。
で、デパチカで大好きなジョアンでパンを買って一人晩御飯でした。
幸せ!(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-06 07:00

わたしの後ろで売り切れた!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-06 07:01

タップリ!
太るよねぇ~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-06 07:03

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-06 07:04

*ケーファーのハム5種
どれも美味しいですねぇ。
これもデパ地下で。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-07 06:01

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-06 07:06

*ice tea
オシャレにワイン!といきたいけど、英会話だからノンアル。
美味しいアールグレイのice teaを作って一人でゆっくり楽しみました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-07-06 07:33

凄い大きさですね。
焼くのも結構大変じゃないですかね。

デパートのサービスもどんどん渋くなります。
消費税が8パーセントになると廃業するデパートが出てくるかも…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-07 06:03

とても大きいでしょ!
一日1つだから、買うのも大変です。
外はパリパリで中は弾力にある生地で、最高に美味しかったです。

デパートも大変ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-07-06 12:55

へぇ~、ジャンボなパンがあるんですね。
窯を占領するんで、数が少ないのかな。
バターを塗ってくれるというのには、驚きました。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-07 06:05

底以外、バターをタップリ塗ってくれます、+30円で。
次はガーリックバターにしようかな。
ただし、食べる時、手が汚れますが・・・

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-06 14:34

我が家の近所のパン屋さん
お願いするとジャンボ焼いてくれます
サンドイッチ用に重宝します

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-07 06:08

いいですねぇ。
我が家の近くに美味しいパン屋さんがなくて…羨ましい!

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2013-07-06 14:55

木曜日は三越のショップでの楽しいひととき、とても楽しかったです。 
いつも一緒に誘ってくださってありがとうございます。またよろしくお願いします。 
 
昨日は、バスを舞子で下車して山陽電鉄特急で姫路に行き、姫路城改装のようすを見学できました。 
その後、神戸に戻り岩屋で降りて、兵庫県立美術館へ行きました。 
日帰りでしたが、計画通りの一日を過ごすことができました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-07 06:12

久しぶりのショッピングで楽しかたtね。
忙中閑ありでした。(^_-)-☆
お喋りも楽しかったわ。

姫路城「天空の白鷺」もいけたのね。
ババショフと話していて、あれは来年には入れなくなるから絶対見た方がいい、時間的にいけるよ、といってました。
先に行ったのね。いけてよかったわ。
計画通り進んで\(~o~)/、何よりでした。

次はピエンジココとYさんの会社訪問ね、楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり