記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

こだわり麺や     U29

スレッド
*かけ大冷かけ小、鶏天 *牛肉... かけ大冷かけ小、鶏天
*牛肉おろしうどん
初めてのお店の時は、看板に出て... 初めてのお店の時は、看板に出てるものにします。
大根おろし、自由に取れるのでタ... 大根おろし、自由に取れるのでタップリ乗せて、レモンもかけて、もみじおろしものせて。
おつゆも薄味で、とても美味しかったです。
牛肉のたいたん 牛肉のたいたん ささがきごぼうのフライ ゴボウ... ささがきごぼうのフライ
ゴボウの香りがして、とても美味しかったです。
こだわり麺や     U29
2013/6/16 Sun.
フランチャイズ展開のお店なんですね。
初めて行きましたが、美味しかったですよ。
並んでいるので回転が良く、麺もお出汁も美味しかったです。

二人で770円のランチでした。(●^o^●)
2連チャンの讃岐うどん!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-06-17 17:56

おいしそうですね。 
また、讃岐に行ってうどん三昧したいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-18 03:06

ここ、フランチャイズだからか、安いです。
かけ小、190円でした。
朝だともっと安いんだって!

また来てね。今度は西讃を攻めましょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-18 03:07

1

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-06-17 20:22

二人で770円とは・・・。
ご飯類の定食は神戸も安く食べれますが、うどんの値段はうどん県に負けますねぇ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-18 15:38

神戸のランチも素晴しいですが、やはり讃岐うどんは安いです。
初めてのお店で、フランチャイズだからどうか心配だったんですが、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-17 21:18

安いですね
毎日うどんだと財布にとても優しい

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-18 15:40

安くすまそうと思ったら、讃岐うどんに限ります。
でも野菜不足になる…(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-18 00:44

回転がいいと味も違ってきますよね。

770円で二人とは…。
値段も美味しいですね…(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-18 15:42

麺は、茹で揚げてからの時間が勝負です。
玉にしてからすぐに食べると、どんなお店でも美味しい!
だから反対に、どんな有名店でも時間がたつとイマイチです。
だから人気店で行列のお店は、美味しいんですよね。

安さはコレしかない!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-18 23:37

ボリュームたっぷりでお値打ち、しかも美味しい!ごぼうがいい仕事してますね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-19 15:45

FC店だから心配したんですが、回転が早いとやはり美味しいです。
トッピングのコーナーには氷が敷いてあって、夏には気持がいいですね。

笹がきゴボウのから揚げ、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり