記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

小学校の同窓会で奈良へ

スレッド
小学校の同窓会で奈良へ 奈良の完全会員制ホテル、登大路... 奈良の完全会員制ホテル、登大路ホテルで。
美味しいフレンチでした。
ワインは赤が美味しかった!
小学校の同窓会で奈良へ
2013/5/19 Sun.
今年は同窓会の当たり年です。
2月に、大学の香川県支部の女子会の同窓会。
コレは馴染みがないのでパス。
5月がこの日の小学校。
6月1~2日が大学のクラブの同期の同窓会が淡路島で宿泊同窓会。
6/6が高校の。
コレは大学と続くのでパス。
6/29、大学の同窓会香川県校友会が。
コレも多分パス。
どうも大学の香川県支部のは知らない人ばかりだから…高校が地元でないから行きにくいです。

で、小学校は前回の欠席で皆勤賞は途切れたけど、成績優秀な出席率です。
やっぱり楽しい!最高だぁ~!
2部からの参加でした。(^_-)-☆

アメリカから参加の人(某航空会社の役員)がいて、近況報告の挨拶の時
「アメリカから参加のK子ちゃんの次に遠くからきました」と挨拶したら、千葉、東京からもいた!
高松は近いんだぁ~!

でも日帰り!疲れました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-25 18:06

*Amuse-Bouche
まずアミューズ、食前のお楽しみ
ナンキンのポタージュにフォアグラだったかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-26 03:07

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-25 18:08

*海の幸(ぺトンクル・サーモン・鱧)のシーザーサラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-26 03:09

鱧とぺトンクル(ホタテみたいなの。小さい)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-26 03:10

サーモン

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-25 18:10

*パン

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-25 18:12

*フィンガーフード…でいいのかな?
何というのかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-26 05:37

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-25 18:12

*花野菜の焼きカレーポタージュ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-25 20:25

*特選牛フィレ肉の網焼き キールソース

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-25 20:27

*チェリーダマンドのブリック  ココナッツソルベ添え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-26 05:27

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-25 20:28

*季節のフルーツ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-26 05:29

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-25 20:30

*コーヒーと小菓子
わたしは紅茶をお願いしました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-26 05:31

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-25 20:34

二次会はホテルのBARで。
「チャイナブルー」ですって!
ライチのリキュールです。
12:45に高松について運転しなくてはいけないので、軽めに。
ちょっと香料がきつくて…
モヒートにしたらよかった!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-26 01:07

美味しそう…(^_^)v

美味しい料理は皆を盛り上げてくれますよね。
賑やかになるんだろうなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-26 17:59

美味しかったですよ。
ランチなので軽めのコースでした。
でもよく飲んだ!
美味しい赤ワインでした。

お喋りは尽きませんね。
クラスが一緒になった事のない人もすっかり仲良しです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-27 13:57

随分遠くからの参加者もみえたんですね
懐かしい顔はどうでした
お変わり有りませんでしたか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-28 01:36

アメリカの彼女は初めての参加でした。
同じクラス(3クラス合同同窓会)になった事はないんですが、すぐに解りましたよ。

絶えず同窓会をしてるので、出席率のいい人は変わっていませんが、初めての方は解らない人もいました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-28 16:40

同窓会は、高校2年の時のクラス会以外出たことがありません。小学校の同窓会が続いているのっていいですね。(^_^) お料理も美味しそう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-29 01:56

小学部の同窓会の最初の幹事が、友だちの芦屋る見る見とピカでした。
多分、30台前半だったと思います。
わたしも四国に居ながら、名前だけの幹事をしたのが題かいくらいだったかな?
よく続いています。
必ず次の幹事を決めて解散するので、続いているんだと思います。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり