記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

窓から美女が!

スレッド
誰かと思ったら… 誰かと思ったら… 近づいて見ると… 近づいて見ると… 武井 咲 さんでした。 武井 咲 さんでした。
遠くからでも目をひきます。
やはりタレントは違いますね。
「はたちの献血」、皆さん、しましょう。
【追記】
「はたち」じゃない人もしましょう!(^_-)-☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-01-31 22:13

ドキッ! としました^^

ライオンズの時はいつも献血をしてましたが・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-01 17:11

効果ありますね。

わたしも400CCしてました。
でも最近は…もう年齢制限でしょうか?
ウルトラの所属していたLCも、成人式の会場に献血車をだしたり、春のイベントで出しています。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-31 22:56

大分前脂肪肝で献血NGでしたけど今では献血できるぐらいになりました、良かったよかった

なんでこんなところに貼ったんだろう、日焼けするよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-01 17:12

献血できるということは、自分の健康のバロメーターですね。
よかったね。

たしかに!
日焼けするね。
ファンなのかな?
日赤関係の人の家なのかな?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-31 23:44

んん~、外に向けてポスターを貼っているんですよねぇ・・・。
birdyさんのように、道行く人をドキリとさせるためなのかなぁ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-01 17:13

効果ありますね。
この前をコトデンが走ってるので、車窓からも見えます。
献血推進かな?

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-02-01 00:10

1枚目の画像に写っているのは線路ですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-01 17:14

はい、そうですよぉ~!
コトデン志度線です。
まだ単線!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-01 00:57

こりゃあ、近づいて見たくなりますね。
不用意に手を振ったりすると大変そう…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-01 17:15

目をひきますね。
いいideaだと思います。
ファンなのかな?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-01 01:03

あはは(^▽^) 楽しい演出ですね~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-01 17:16

やはり美女はなごみますね。
可愛い!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-01 09:59

献血はいまだ未経験
50を過ぎても注射針は苦手です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-01 21:38

まぁ~、おとっちゃま(讃岐弁)ね。
最近はしていませんが、学校の役員をしている時から毎年していました。
400CCも平気でした。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-01 13:11

ここのお宅の方は、献血と関係のある方なのでしょうか?

少し前まで献血できない体重だったので、したことがありません。
今は体重はクリアしましたが、それでもしたことがありません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-02 05:44

どういう方なのか全く知りませんが、若いお子さんがいらっしゃるのかしら?

まぁ~、スリム!!!
わたしは十二分に体重の比重もクリアしていました。
400CCもOKでした。
今はもう年齢制限かも…

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり