記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ゴルフ遠征、無事、帰ってきました。(^_-)-☆

スレッド
カシオワールドOPカップを見な... カシオワールドOPカップを見ながら、
帰ってきました。
朝が早いスタートだったので、早く高松に帰れました。(^_-)-☆

2012/11/24~25 Sat.& Sun.
24日、高松を出る時は小雨、瀬戸大橋を渡っても小雨、着いても小雨。
この時期の雨のゴルフは体も冷えるし最悪だと思ってたら・・・
2ホール目くらいからは上がりました。(^_^)v

備中高原北房CCでした。
ここは何度も行ってるんですが、苦手なコース。
綺麗なコースなんですが、林間コースで…
木々が邪魔!
長いし…

48+52=100.
3パット7つが痛いですねぇ。
8/11以来のゴルフにしたら、まぁ上出来です。

25日は真庭CCです。
初めてのコースです。
山間コースです。
北房と比べたら短いけど・・・バンカー、池が多くて・・・難しかったです。
OB4発、3パット7つ。
これじゃぁいいスコアになるわけがない!
56+55=111!
やっぱり下手です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
二日目になると体力がなく・・・最悪でした。

でも楽しい二日間だったからヨシとします。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-26 01:03

いろんな条件の中でのゴルフだったんですね。
ゴルフも楽しければOK!d(^_^o)
お疲れ様でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-26 16:19

2コースとも、とてもいいゴルフ場でした。
観光コースなのか、パックプレイの人も多いようです。

楽しい仲間なので、スコアは悪くても楽しかったです。
でも疲れました。
今朝、雨が降っていてホッとしています。
walking、サボれるから・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-26 10:55

楽しい二日間・・・これが一番ですね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-26 22:33

そうですよね、いい仲間と楽しいゴルフ。
これで充分です。(^_-)-☆
いいBDゴルフ遠征になりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-26 12:00

スコアーが悪くても楽しければ全て好でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-26 22:34

楽しければそれだけで充分なんです。
でもね・・・
やっぱり3パットとOBは悔しいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-26 15:43

お帰りなさい。(^^) 楽しい二日間で何よりでした!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-27 05:11

久しぶりのゴルフでしたが、とても楽しかったです。
日ごろの練習不足、ラウンド不足が露呈・・・
反省です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり