記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

毎朝、スムージーです (^_-)-☆

スレッド
毎朝、スムージーです (^_-...
ニンジャを買ったので、スムージーです。

牛乳、ヨーグルト、バナナ、ブルーベリーと、少しのハチミツ。
毎朝食べていたヨーグルト、ブルーベリーの替わりです。
朝イチに飲んで、walking。
それから朝ご飯。
体にいいはずなんだけど、体重は・・・落ちませぬ。(;一_一)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-09-17 17:04

栄養満点‼
朝からっていうのがいいですね。
身体が喜びますね♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-18 05:51

苦手な牛乳もヨーグルトもこれならOKです。
お通じがよくなってや得るつもりだったんですが、栄養満点で太りました。
困った事だ!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-17 17:44

色々な色とお味が楽しめますね。
早朝からニンジャがお出ましですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-18 06:05

今はバナナを冷凍して使ってます。
ブルーベリーはAJINOMOTOの冷凍です。
シャリシャリのスムージーができます。
いちごの季節になたtらいちごもいいですね。
ニンジャ、便利です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-17 20:42

朝飲むと栄養になりそうですね(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-18 06:05

栄養になりすぎて太りました。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-18 00:18

スムージー、ここ何年かほとんど毎朝飲んでいます。カロリーを抑えるには、牛乳やヨーグルトを脂肪分の低いものかゼロの物にするかカロリーはあまり変わりませんが、たまには豆乳にすると良いかもしれません。我が家はヨーグルトは2%、豆乳を使っています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-18 16:29

牛乳は低脂肪を買いますが、ヨーグルトは今見ると、3%でした。
豆乳、無理なんです。

愚息は呑めばすぐにトイレ直行なんですが、わたしはまだその域には達してなくて・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-18 07:56

体重は・・・落ちませぬ。(;一_一) 
少し、食事変えてみてはどうでしょう
怪我をして入院して毎日の入院食
毎日、いかに沢山食べていたか思い知りました
今は、怪我前の79キロから73キロ
何とか維持しています

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-18 18:39

そうですね、食べ過ぎかも。
体のダイエット、財政のダイエットに取り組みましょうか。
その前に呑むのがいけないのかもね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり