記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

台風サンバ、つまらない3連休!

スレッド
台風サンバ、つまらない3連休!
台風の影響がないのなら、午後から夕焼けゴルフに行きたいと思っていたのに…
雨は降らないし、風も大したことはないのに・・・

TV観戦ですって!(西武の負け試合なのに・・・)
つまらんわ。
CATV(居間のTVだけ、CATVがみられる)だから、他の番組が見られない。
ためてあるビデオ鑑賞(DVDは居間にしかない)もできない。
PCでSMAPのDVDを見ようかと思ったけど、PCは居間にあるから煩いと言うだろうから見れなし。

つまらない休日です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-09-16 17:55

いろいろと制約があるようで、お困りですね。
こういうときこそ、読書ですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-17 06:06

結局、ノートPCを隣の部屋に運んで、SMAPの2002年のコンサートのDVDをみました。(*^_^*)

読書、ままなりません。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-16 20:08

強い台風と聞いていますので、外にも出かけられませんものね。ファルコンさんお勧めの読書が一番かもしれません。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-17 06:09

強いですね。
いまでも930hPaです。

こちらは雨はパラパラ時々するくらいでどうってことなかたtです。
今、風が出てきましたが、気持がいいです。
台風の影響は今夜あたりでしょうか。
ゴルフ、行けたのに…

中居君が30歳のとき、
10年前のコンサートDVDをPCで見ました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-17 00:46

おいらの親父もその影響で釣りに行けなくなってショボーンとしてましたよ、本来なら日曜の夜に出発して朝から釣りバカ三昧でしたけどサンバにやられたなぁ・・・

母ちゃんは余計な金使わなくてラッキーって喜んでます、主婦でしたら理解できるでしょうね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-17 14:57

北海道も影響があったんですか!
大きなサンバなんです。

船釣り、高いですよね。
先日、息子達が行った時は一人10000円でした。
お母さんのお気持ち、わかります。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-17 10:24

この3連休は、台風に振り回される3連休ですね。

ようやくサンバが通過して、今日は最後の休日を楽しめそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-17 22:04

そちらは通過してお天気が回復したんですね。
こちらは今、雨です。
大した雨量じゃないですが、風もあって気持ちがいいですが、やはり湿度が高いです。

もう3連休もおわりますねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-17 17:38

私は楽しい休日でしたよ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-18 05:46

海でしたね。
お天気もどうにかもったようでよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり