記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「踊る大捜査線 THE LAST 新たなる希望」

スレッド
「踊る大捜査線 THE LAS...
いよいよ始まりましたね。
二日間で50万人突破ですって!!!
9/12(水)、レディース・デーに友達と見に行きます。
楽しみ!







でもね、昨日、見ちゃいました。
ウルトラが見たいと言うものだから、わたしはなんどでも見たいから喜んで!(^_^)v
面白かったです。
今朝、愚息に内容を説明していたら、あいまいなところがあったから、12日にもう一度しっかりみてきます。

わたしは「やつらを解放せよ」(前作)より良かったと思うわ。
12日、とても楽しみです。
SMAPの慎吾君、犯人!よかったよ。(^_-)-☆
映画後のランチも楽しみ!
久しぶりのお友達との映画、とても待ち遠しいです。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-10 10:48

何度でも観たい映画って、嬉しいですね。
また違う発見があると思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-10 20:34

TVシリーズから見てるので、映画も全部みてます。
今回、とても面白かったです。
何度でもみたいです。

あのところが・・・もう一度チェックしてきます。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2012-09-10 12:20

ウルトラさんと見たのにまた私たちに付き合ってくれてうれしいです(*^。^*) でも、確かに一度見ただけではわからなかったところがもう一度見たらわかったということが私もよくあります。分らないところはランチのときに教えてくださいね。 映画も楽しみですが、そのあとのランチもめっちゃ楽しみです(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-10 21:55

いえいえ、私は何度でも見たいので喜んで見ますよ。
最初からこうなると思ってお誘いしたんですから。気にしないでね。
一か所、肝心なことを忘れたところがあるので・・・12日はチェックです。
比較的解りやすいstoryです。

ランチ、たのしみですねぇ。
韓国台風旅行のお話も楽しみ!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-09-10 13:51

「踊る大捜査線」面白いですね!
私はあまり観ていなかったのですが、先日から始まったテレビドラマの再放送にハマってます。
PM4時からなの。今日も楽しみ(*^_^*)
映画も観たくなりますねー♪♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-11 01:27

おもしろいでしょ!
台詞がオシャレです。

わたしはTVドラマ、全部見ています。
まだHDDに、番外編がはいっていてまだ見てないの。
楽しみです。

12日はお昼の女子会ね。
映画もだけど、それも楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-10 18:26

面白い映画は何度見てもいいですね!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-11 05:58

織田裕二の映画はいつもお友達と行くことにしているんです。
でもウルトラもみたいと言うだろうなと思っていたら案の定。
想定内でした。(^_-)-☆
喜んで二度見します。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり