記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

6:33の大久野島   W274

スレッド
6:33の大久野島   W27...
2012/8/26 Sun.
大久野島家族旅行でwalkingでした。

朝日が綺麗!(^_-)-☆

一緒にwalkingした姫が、ウサギが怖い(早朝なので餌をほしがって直ぐに四方八方から、
沸くようにして集まってくるんです)といって、途中で引き返しました。

島1周が約4キロ余りだからwalkingにいいと思っていたんですが、
引き返したから朝食の時間になったので、少ししかwalkingできなかったです。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 16:47

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 16:57

walkingしてお風呂に入って、朝食食べて…
楽しいことはあっという間に終わりました。

名残惜しいけど・・・
フェリー桟橋で全員集合!(^_-)-☆

大三島に戻って、多田羅大橋しまなみバイクライドに続くのでした。
チャンチャン!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-05 20:41

野放しのウサギは怖いのでしょうね。
早朝のwalkingは、心地好いでしょう。旅先なので、気分も違うでしょうし。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-06 05:55

足音をききつけて、わぁ~っと集まってくるんです。
暑い時は陰に隠れて出てこないのにね。
いったい何羽?というくらい、集まってきます。
姫、怖がり、ビビリです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-06 01:51

何でもたくさん群がってくると怖いですよね。
姫ちゃんの気持ちわかります。小さいとうさぎとの目線が近いですものね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-06 16:16

6:47の朝日です。

灯台へ行こうと小山の道をあるいていると、カサカサ音がして出てくるんです。
それが怖いようで。
昼間は怖がらずにエサをあげてたんですがね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-06 07:59

小さな子供にはウサギも脅威なんでしょうね
w頑張っていますね!続けてくださいね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-06 17:16

早朝でまだ薄暗い小路から、カサカサ音がして、ヌゥ~っとうさぎが出てくるんです。
それが足元にまとわりついてきて怖いみたいです。

ちょっとwalkingサボってます。
腰痛がね。
昨日、やっと☆野くんのところにいけたんですが。
ほんとはwalkingしたほうがいいんですが、サボリ癖がついてしまって。
今朝は涼しかったからwalking日和だったのに…

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり