記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

神戸式乾杯で〆 in  ニューミュンヘン―2012/8/22 Wed.

スレッド
神戸式乾杯で〆 in  ニュー...
8月下旬、超多忙でした。
1週間余りの間に、神戸マドモアゼル久美子スペシャルコラボレッスン、大久野島(広島県)、しなまみバイクライド(愛媛県)、SMAPコンサート(大阪)、高野山(和歌山県)。
殺人スケジュール。
やはりジャスカンオーバーにはこたえます。
walkingもサボってばっかりです。

そろそろ振り返って、日常をアップしたいと思います。
先ず、8/22の神戸の夜を。

神戸マドモアゼル久美子スペシャルコラボレッスンで、ランチは素晴しいフレンチでした。
時間が遅かったのであまりお腹が空かず。
8:25のバスまで軽く食べたくて・・・
チネリンさんのに教えていただいたニューミュンヘンへ。

先ず神戸式乾杯で一日の〆を。(^_^)v
スタッフ、多分学生さんのバイトかと思うんですが、とても感じがよくて味もさることながら、素晴しかったです。
3人でシェアして食べました。(^_-)-☆
チネリンさん、再びのTHANKSです!(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-04 08:50

*ジャコと豆腐のサラダ
アッサリと。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-04 08:53

*丹波地鶏の唐揚げ
美味しかった!
アツアツでジューシーでんふっくらしていて。
あ味、どうやってつけるのかな?
企業秘密、知りたい!

もっと飲みたかったけど・・・4時間半後は・・・(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-04 08:55

*カニ爪のフリッター

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-04 18:00

昔ながらの名物メニューだけあって、美味しかったです。
熱いものは熱く!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-04 18:01

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-04 09:05

*ウインナー
もうお腹がいっぱいだったんだけど、バスまで時間があったので。
混んできて、待っている人がいるのにテーブルに何もないのは申し訳ないので。
テーブルチャージのつもりで。
一人1本ずつ責任で。

でも美味しかったです。(^_^)v
お店のスタッフも、終始にこやかで気持ちよくお喋りして晩御飯を食べられました。
\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-09-04 10:35

ニューミュンヘンの唐揚げは美味しいですね。
ビールが旨い!

神戸式乾杯、定着しましたね。
ありがとうございます^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-04 22:02

とても美味しかったです。(*^。^*)

やはり神戸で乾杯は「神戸式」じゃなくちゃね。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-04 10:52

スタッフの方がとても感じがよいと◎な気がします。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-04 22:04

6:00過ぎから7:30ごろまで、一番の混雑時間に、3人で4品。
嫌な顔せず、お水を何度もおかわりしてくれました。
感じのいいスタッフで、うれしかったです。

ほんとはもっと飲みたかったんですが、高松についたら運転…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-04 12:43

名前方してビールを連想させますね。

満足度が高そうですね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-04 22:06

やはりビールですよね。
ミュンヘン、札幌、ミルウォーキー!
(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-04 17:38

ビールが美味しそうな名前の店ですね
ビール美味しかったですか

又、重くなっています
開くのに時間掛かります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 05:13

ミュンヘン、札幌、ミルウォーキー!です。

もともとビール党じゃないんですが、やはり生はおいしかったです。
もっとのみたかったけど、1杯で我慢しました。

なぜでしょうか?
いろんなものを外したし、スキンも変えてみたんですが。

今、7から書いてます。
7だとスイスイ!
doteさんは7ですか?
XP?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-06 01:26

美味しいビールとおつまみで盛り上がりましたね。旅行の〆は結構重要なんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-06 15:57

4時間半後に高松に着いたら運転が待ってるので、1杯で我慢!

〆は重要です。
いい思い出にしたいですもんね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり