記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブルーベリーピザ

スレッド
ブルーベリーピザ
2012/8/25 Sat.
「風のレストラン」 でランチの時、どうしても食べたかったんです。
お腹もいっぱいだったけど、食べなかったら夢に見そうで…
みんなで分けて食べました。

中に安納芋!
甘くてぇ~。
ブルーベリーの酸味は消えました。
でもおいしかったです。

「ドルチェピザ」とあるだけあって、ランチにはちょっと不向きです。
デザート感覚で。(*^。^*)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 14:53

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 23:53

安納芋がたっぷり!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 23:55

ドリンクはice tea
おいしいアールグレイでした。(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 15:06

意外とウルトラ、面倒見がいいです。
Little 姫と。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-29 19:47

仕事モードになってしまって、
美味しい話とは無縁の生活…。

美味しさが伝わってきますねぇ…(⌒▽⌒)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-30 05:52

登山記、素晴らしいです。
山のあとはお仕事なんですね。

おいしかったですよ。
太りました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-30 01:13

これは外せませんね~!安納芋とブルーベリー、私の大好物のオンパレードです。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-30 13:57

安納芋がはいっていて\(◎o◎)/!いい仕事していましたよ。
甘くて酸っぱくて、チーズがとろり!

カフェでまたいただきたいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-30 07:54

甘いピザ未経験です
どんな味か想像も出来ません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-01 23:27

ドルチェです。
食後酒と一緒に!(^_^)v
ワインが飲みたかってけど、運転がねぇ。

甘くて酸っぱくて!
ぜひお試しください。
しまなみバイクライドで途中下車はいかがでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-30 10:37

後悔しないように、食べて正解でしたね。
安納芋入りということは、スィートポテト風なのでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-01 23:28

「食べたい、食べたい」と言ったもんだから、皆が付き合ってくれました。
すでにランチをしっかり食べていたのに…
デザート感覚でバッチリ!

スィートポテトのように甘くはないですよ。
ブルーベリーの酸味もあります。
チーズともあって美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり