記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

湿温度計

スレッド
湿温度計
ババショフが、老人が室内で熱中症になるというニュースを聞いて・・・
湿温度計のリクエストでした。

見やすいように大きな文字のデジタルの。
居間のもう一つの(CASIO)と、ちょっと数値がちがう・・・
まぁ~、目安だから・・・ビミョウね。

自分の部屋において自己管理するそうです。
そんな気にしてるというのに、
今日は早朝から京都です。
いくらバスやJR、ホテルは涼しいから大丈夫といっても道路は暑いのに…
劇団四季の京都公演です。
元気なことやわ。(^_-)-☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-26 11:58

京都ですか…。
暑いところにお出かけですね。
元気だなぁ…。

猛暑高湿度…ほとんど死にそうです…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-26 23:31

ほんと、元気です。
22日、祖谷渓(徳島県)かずら橋に行ってきたばかりなのに・・・

こちらも36度になるらしく、家から出ていません。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-26 20:01

元気が一番
行ける内に何処にでも!
ですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-27 06:43

そうなんですがね、やっぱり心配で。
なんといっても84歳ですから、一人ではねぇ、心配です。

8月に、高野山にも行く予定(お参りです)だったのが中止になって、ババショフはガカkリしてますが私はホットしています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-27 03:17

先日、祖母が84歳の時の写真を叔父が送ってくれましたが、102歳の時と比べるとずいぶん若かったです。足腰が弱ってきたのは、90歳を過ぎてからなので、個人差はありますが、まだまだお元気なのだと思います。
意欲があって出かける元気があるのはとても素晴らしい事だと思います。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-28 00:43

今は元気ですが、これからは倍じゃなく二乗で年齢を取って行くようですね。
元気なうちにどこにでも行ってくれて良いんですが、こう暑いと帰ってくるまでが心配です。

孫が四季にいるんです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-27 12:38

昨日、ユデダコ(熱中症注意)マークが点灯していました。

ババショフさん、お元気で何よりです♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-28 00:48

ユデダコマークというのがあるんですか!!!
今、外出彼帰ってきたら室温は33度でした。
今やっと27度湿度40%になりました。
外気は37度だって!!!

ババショフ、元気で大助かりです。
感謝ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり